« 女心と秋の空? | トップページ | (結局)髪を切った。 »

2006年10月 7日 (土)

今日の戦利品。

今日はお隣の営業所の仲良しサンと都会でお買い物&ケンタッキーのお約束をしていたので、昼イチで美容院へ行った後、待ち合わせ。

上司が9月16日付けで変わって、経理担当でお客様とは電話でしかやり取りのない私にも『名刺』とゆーものを作って頂いたので(嬉)、早速名刺入れを購入♪

Photo_153 メーカーには特にこだわらず、見た目直感で選びました(笑)

いろんな種類があった中で、一番気に入った「赤」をセレクト!!

2_1 見た感じ、普通ですけど、裏側はこんなふうになってて、ケースの入り口が両開きになってるんです♡

このデザイン&色に一発KO☆

即決めで買っちゃいました!気に入ったものが見つかってよかった。。。(幸)

 

 

その後、本日のメインイベント「ケンタッキーフライドチキン」へ(笑)

何故メインイベントかとゆーと・・・。

Photo_154 ←コレ!!!

コレが欲しかったんです(笑)

ケンタッキーのスマイルセットのプレゼント商品が欲しいがために、女2人。いそいそとケンタッキーへ(痛ッ・・・)

 

 

で、他にも食べたい商品があったので、

Photo_156

Photo_157

この2種類のセットを注文(笑)

確実に食べ過ぎ!!!

でも、ケンタッキーで3時間くらいしゃべってたので、いつの間にか完食してましたッ♪

あはは~(汗)

健康診断終わったからって、油断しすぎじゃないのー・・・?

で、ウキウキしながら貰ったスマイルセットの景品は・・・

 

 

 

 

 

 

Photo_159 カーネルおじさんボールペン。。。(涙)

 

 

 

確かに、商品は無くなり次第終了だろうけどさぁ・・・(泣)

ショック。。。

|

« 女心と秋の空? | トップページ | (結局)髪を切った。 »

コメント

カーネルか~~。


クカー、、、寝る。。。


・・・すんません、、、おやすみなちゃい。。。

投稿: marakazu | 2006年10月 7日 (土) 23時57分

ケンチキ。。。。。。
長らく頂いてないなぁ?
最後に食べたの多分4年ぐらい前だと思う!!
今食べるの勇気が必要かも??(〃 ̄∇ ̄)ノ

名刺ケースは、見慣れない構造に『おぉ-っ!!』
って思った( ☉_☉)

投稿: yuki | 2006年10月 8日 (日) 02時32分

■marakazuサン。。。
 は、鼻の穴膨らみましたよ!!!(笑)
 今日のmarakazuサン、クカー、、、寝る。。。
 ハイ!!いただきッ☆(笑)
 ごゆるりとお休みくださいまし♡
 
■yukiサン。。。
 ふふふ。私もケンタッキー久々だったわよ。
 でも1年以内かなぁ(それでも十分久々ネ☆)
 食べる勇気なんて、食べちゃえば一緒♡
 今度行きましょうねぇ~♪♪♪
 名刺入れはあの構造にも惹かれて買ったのよ(笑)
 カッコE~でっしょ☆?

投稿: さくら* | 2006年10月 8日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3728716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品。:

» ケンタッキー。国が変われば^^; [どーでも動画【youtube】]
中国のケンタッキーのCMです。国が変われば、受け入れられる味が違うんだなぁ。しかし、コレはあんまり旨そうでない^^; [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 12時57分

» 4本足の鶏が博物館の展示に [スーパーサイヤ人]
ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。 「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると話し、いずれ安楽死を迎え地元の薬剤師によって剥製にされると言う。 鶏を剥製する作業にあたる薬剤師、アブデル・カリーン・アブ・ズ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時37分

« 女心と秋の空? | トップページ | (結局)髪を切った。 »