« 10月になりましたね。 | トップページ | 雅サンへ。 »

2006年10月 3日 (火)

アンフェアなのは誰か。

くぅ~!!!

今日1日、このために行動してきたのよッ!!

全ては21時に照準を合わせて仕事してきたのよ!!!

20時には職場を出て、家に帰ってすぐに風呂。夕ご飯は昨日から準備しておいた風呂吹き大根♡と干物。とご飯と味噌汁とトマト(笑)トマト大好き☆

Photo_150 美味しそうでしょ♪

職場の近所の八百屋で100円だったので、思わず衝動買い(苦笑)大根丸1本、風呂吹き大根にしてしまいました。

丸1本。。。

私一人暮らし。

・・・・・。

しばらく風呂吹き大根だね(笑)

 

ドラマ、「アンフェア」

かなりハマって、毎週欠かさず見て、職場でも大いに盛り上がった作品。

原作も買って読んだくらい(笑)

それがスペシャルになって、さらに映画化とな♪楽しみ~ッ♡

今回のスペシャルドラマも楽しめたし、しっかり映画につながるように謎を「わざとらしぃ~く」残してくれたし!!(笑)

2時間ぶっとーしドラマは、展開を予想・推理する暇を与えてくれないのが残念だわ。。。ドラマだと1時間ごとに区切られて、1週間待ってる間に、みんなであーでもない!こーでもない!!ってみんなの見解を聞いて、また次週を見て、またあーでもない!こーでもない!!って(笑)そーゆーのも楽しかったのよね~。。。

でも、やっぱり面白かった!!うん♪

 

次は映画だね☆

蓮見さん。何を企んでるの~???

|

« 10月になりましたね。 | トップページ | 雅サンへ。 »

コメント

姐さんも、“アンフェア”見てたんですね♪

途中からでしたが、僕も見てましたよ~。

僕にとって、蓮見なんて、どうでもいいです~。

“ごっつ”に出てた頃には考えられんぐらい、キレイになった、篠原涼子だけ見れたらいいわけです!!


・・・アンフェアなのは僕・・・??

投稿: marakazu | 2006年10月 4日 (水) 00時31分

アンフェアみんな見てるんやーー(๑→‿ฺ←๑)
やっぱりなーー☆
おもしろいもんねーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
てかてか、私、アンフェアの話より、その風呂炊き大根にゾッコンですけど何か!!!
めちゃんこおいしそーーー(o>ロ<)o
一人暮らしでそういうのできる人、めちゃ尊敬☆☆
私、夜は食べないので・・・汗
あああ、、、大根だいすけー(´^ิ益^ิ`)
食べたい食べたい!!!
眠れない・・・泣

投稿: ショコラ | 2006年10月 4日 (水) 00時39分

■marakazuサン。。。
 確かに!!!
 篠原涼子。いい女優さんになったよね~。。。しみじみ。
 毎回、胸元がきわどい衣装だし!!ドッキドキーっ♪
 ↑見るところ、間違ってます?(笑)
 
■ショコラさん。。。
 自分でブログチェックしてて思ったこと。
 アンフェアなのは誰か?ってタイトルより
 どーんと目立ってる風呂吹き大根・・・。
 まだたくさん残ってるよ~♪食べにおいでよ~♡(笑)

投稿: さくら* | 2006年10月 4日 (水) 01時05分

こんばんは♪
アンフェア見てたよ~~
今回も面白かった♪

・・・っていうか、ふろふき大根おいしそぉぉ!
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

さくら*さん、間違いなく素敵なお嫁さんになれますよ(#^.^#)

あたしのお嫁さんに・・・(爆)

ゴツイ足にきちゃにゃい指でよければ記事にUPしますが??。。。その後誰も遊びに来てくれなくなるかもねー(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年10月 4日 (水) 02時46分

■Vill-ttyサン。。。
 お父さん。お母さん。今までお世話になりました。
 私はVill-ttyサンのところへ嫁ぎます♡(笑)
 アンフェア!!
 やっぱり面白かったよねぇぇぇ♪明日は週一の実家予定なので、
 妹にビデオに録画させたのをもう1回見る予定なのだ~☆(嬉)
 足指!是非UPしてください♪
 足指が甲につくってのが想像できません。。。(汗)
 でも、その後誰も遊びに来てくれなくなったときの保証は
 しかねます!!!(←ひどッ 笑)
 

投稿: さくら* | 2006年10月 5日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3681170

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアなのは誰か。:

« 10月になりましたね。 | トップページ | 雅サンへ。 »