« 今日のおやつ。 | トップページ | 私はAB型。(AB型バトン。) »

2006年10月13日 (金)

うれしいコト。

単純な私(笑)

今日。

いままで特に話したことのない人にいきなり

「その髪型似合ってますね」

って言われた♪

現場にいる男の子で、確実に私よりも若い(と思われる)人。

名前すら知りません。

そんな挨拶程度しかしない人に

現場と事務所の扉でぶつかりかけて

「びっくりしたぁ(笑)ごめんね~」っと通り過ぎそうとした私に嬉しい一言♪

もう髪を切って1週間になるのにね~。

でも、髪型や髪色を変えたときに「似合うね」って言われたら誰だって嬉しいよね!!

仕事に疲れてきてた13日の金曜日。

その一言で頑張れた私って、やっぱりとっても単純??(笑)

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | 私はAB型。(AB型バトン。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3794907

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいコト。:

« 今日のおやつ。 | トップページ | 私はAB型。(AB型バトン。) »