« ・・・・・・。 | トップページ | ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 »

2006年10月25日 (水)

最近の流行りモノ。

夕方から急に寒くなって、このまま一気に冬になってしまうのかと思いました。

夏より断然冬が大好きなんで、ホンマこのまま寒くなっても全然問題ナシ♡

でも、寒いと「寒い寒いさーむーいー!!!」って言いまくってます。。。それでも冬が好きデス♪

 

 

さ。

今日は私のはまりモノ☆

Photo_197これ♡

シュガートースト!!

 

ホント、食パンに塗って焼くだけ。

朝パン派の私。朝ギリギリまで寝てる派の私。でも、朝ご飯はしっかり食べたい派の私。甘いの大好き派の私。

 

Photo_198コレが出来上がり☆

表面が粒々と砂糖っぽいの。分かります?

しかも、コレを塗って焼くと、表面はサクっと香ばしく、中はふんわり♡

まるで、パン屋のマワシモノみたいな言葉がぴったりんこな仕上がりなんです~(笑)♪♪♪

 

見かけたら、一度お試しくださ~い(笑)やっぱりパン屋のマワシモノ???

 

 

 

カマをかけるのって、恋愛的駆け引きにおいて、常套手段デスカ?ね?

 

|

« ・・・・・・。 | トップページ | ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 »

コメント

昔小さい頃、
食パンにマーガリン塗って、
その上に砂糖塗って食べてましたわ(^^;)。
これ見て思い出した。
今思えばめっちゃ糖分取ってたような・・・。

でもこの2枚目の写真はイケマセンナ。
夜に見ると目に毒ですっ!!(><)
めっちゃ美味しそう!!食パン食べたくなる!!


恋愛の駆け引きなんて
所詮カマの掛け合いっすわ(-.-)。
でなきゃ「駆け引き」なんて言わない言わない(笑)

投稿: わっち | 2006年10月25日 (水) 23時11分

■わっちサン。。。
 やっぱりかぶりますネ♪活動時間も似てますねぇ(笑)
 あの2枚目の写真!!!
 私も自分で撮っておきながら
 「美味しそう♡じゅる・・・。」
 って(笑)
 カマを掛けられてるな?って相手は分かってるだろうから
 分かってて引っかかってくるかどうかッ!!!だね~♪
 

投稿: さくら* | 2006年10月25日 (水) 23時35分

おおおおおいしそうーーー(☼Д☼)
めちゃ食べたい!!!
私はチーズとマーガリンと砂糖のっけて焼いて食べてた記憶が・・・゚+.(♡∀♡)゚+.
最近、朝ごはんはもっぱらヨウグルトな私は明日は、パンを食べようと思ったのでした(人・㉨・)♡

なんだかお腹すいてきたーー(o>ロ<)o

カマをかける・・・
カマをかける・・・
思わせぶりってことかなぁ???
じゃあかける!!!(。+・`ω・´)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月26日 (木) 00時35分

さくら*先生に忠実な僕は、仕事帰りにコンビニでちゃんと「ゆふいんの珈琲牛乳プリン」を買ってきて、それを美味しくいただきながらこのコメントを書かせてもらってるであります!敬礼!

そしてさくら*先生、今回のこのクリームはどこに売っているでありますか?
めちゃくちゃ美味しそうじゃありませんか!

僕も甘いものが大好きなので、昔はトーストにはよく練乳をかけて食べたもんでした。

そして先生、カマはかけるために存在するのであります!
じゃんじゃんカマをかけて、相手をたぶらかしちゃえ!
がんばれー、さくら*先生!

投稿: たかゆき | 2006年10月27日 (金) 05時11分

おねぇ、カマはご飯を炊くためにあるんです。。。

で、うまく炊け、、、じゃなくて、うまくかけれました?

おねぇの恋愛がうまくいくのを祈っていまする。。。

投稿: marakazu | 2006年10月27日 (金) 11時10分

■ショコラさん。。。
 おおおぉぉおおぉいしいよぅぅうぅ~♪(笑)
 ホンマ、表面サクっと。中はふんわり♡って感じ!!
 で、ショコラさんの技。
 チーズとマーガリンと砂糖?
 コレってどんな順番???味が想像できないー(笑)
 「鎌を掛ける」
   相手に本当のことを白状させるために、
   それとなく言葉巧みに問いかける
 艶っぽい女なイメージね。。。
 「言葉巧み」って辺りで、すでにダメな気が。。。
 私、ホンマに相手に「カマ」掛けれてるんでしょか??(汗)
 
■たかゆき生徒クン(笑)。。。
 えー生徒諸君。。。おほっん。
 この魅惑のシュガートーストクリーム。
 これはご近所のスーパーにて購入いたしました♡
 食パンコーナーの横に山積みになってました(笑)
 ホンマに激ウマです(笑)
 最近メープルジャムが手に入らないので、
 すっかりシュガートーストに浮気しちゃいました♪
 えへ。
 た・・・たぶらかすなんてぇ♡いやん(笑)
 そんなコトができちゃう女になりたいものです。。。
 常にいっぱいいっぱい(汗)余裕ほしいぃ(苦笑)
 
■marakazuサン。。。
 カマでは上手く炊けなかったようです。。。
 めそ。
 それでも全く収穫がなかったわけでもなさそうな。。。
 び・・・微妙。な感じ?(笑)
 次は飯盒炊爨で!!!
 (↑「ハンゴウスイサン」ってこんな漢字なんだ!驚)
 marakazuサンの応援♡心にしかと受け止めて頑張りまする!!

投稿: さくら* | 2006年10月27日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3953645

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の流行りモノ。:

« ・・・・・・。 | トップページ | ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 »