« 週末を楽しめ!! | トップページ | ギブアップ!! »

2006年10月29日 (日)

かえるサン。

かえるサン!!

たそがれ男の頭ン中

リンクさせていただきました~!!!

実は、いまさらって感じの長さな付き合いになりつつあったのと、憧れ的存在だったので、なかなか言い出せなかったんです(照)えへ。

ありがとーございますッ!!!

 

 

実はこのかえるサン。

私にとってホンマ、師匠みたいな存在なんです!!

 

ブログはじめたいなぁ~・・・。

っとぼんやり思いながらブログを渡り歩いてたら、たまたまかえるサンのところに行き着いて。

「あ。この人面白い!!私もこんな風に書けたら楽しいのに!!」

って思ったその日にココログを申し込んでました(笑)

 

ってコトで、今日の私があるのはこのかえるサンのおかげ♡

年齢も住んでるところも違うのに、こーやって出会えるって、やっぱりブログって素敵ッ!!

 

こうやってたくさんのブログ友ができたこと。

かえるサンに感謝♡

遊びにきてくれる皆様に感謝♡

 

かえるサーーーーーーーーン!!!

あーりーがーとぉぉぉおおおぉーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  

 

 

あの。かえるサン。

勝手に記事にしていましました(汗)ゴメンナサイ!

もしご気分を害されたなら、直ちにこの記事を削除しますんで!!言ってくださいネ!!!!!

|

« 週末を楽しめ!! | トップページ | ギブアップ!! »

コメント

うわっ!!びっくりしたー!!

だってさくら* さんのブログ見に行っていきなり僕の名前が飛び込んでくるんですもん!!

リンクありがとうございます!!
わざわざメールしてくれてありがとうございます!!
ぼくのことを記事にしてくれてありがとうございます!!
僕のブログきっかけでブログ初めてくれてありがとうございます!!
お礼を言ったらきりがありません!!><

とにかくさくら* さんアリガト!!

投稿: かえる | 2006年10月30日 (月) 00時28分

最近、リンクというやり方を知った私・・・・
それまで、気づいたこともなく過ごしていました・・・(汗)

今週か来週、時間が出来たら
私のブログにもリンクをつけようと思います☆

その時は、よろしくお願いいたしますっ♪
(あ・・・強制ですので・笑)

投稿: 小町 | 2006年10月31日 (火) 00時25分

僕もこうしてさくら*さんに出会えたのはかえるくんのおかげ。

かえるくんには感謝の気持ちで一杯です。

かえるくんもさくら*さんもほんとにありがとう!

まったく今いる環境が違う僕たちやけど、これからも仲良くしましょね。

ネットってすごいなー。

投稿: たかゆき | 2006年11月 1日 (水) 03時09分

■かえるサン。。。
 みーみーみー(涙)
 こちらこそこそであります!!!
 ブログをはじめたことで私の毎日が少し素敵に変わったんです♪
 そして、それをかえるサンに伝えたいなぁって思ってても、
 そーゆーコトって、なかなか言いにくいことで(照)
 でも、これは絶対に伝えたい!!ってことだから、
 何の許可もなく記事にしてしまいました(汗)
 多分かえるサンにとっては「何」って訳ではないコトであっても、
 こんな風に誰かにとっての素敵なきっかけに
 なってたりするんですね!!
 わたしもそんな風に誰かに素敵をあげれたらいいなぁ♡
 と思いつつ、毎日おかしばっかりケータイから記事にしてます(苦笑)
 かえるサン!!!
 これからもおかし大好きなおねーさんをヨロシクです♡
 
■小町サン。。。
 ふふふふふ。
 こちらこそリンクしちゃいますデスわよ♡
 あ。もちろんこちらも『強制』ですので(笑)
 しかし。
 今日とゆー日まで「リンク」って機能に気づかない小町ちゃん(笑)
 やっぱりそのおおらかさ大好きッ♡
 わーいわーい☆
 
■たかゆきサン。。。
 そう。
 たかゆきサンに出会えたのも、かえるサンのおかげですね♪
 住んでる場所、お互いの生活環境、年齢、性別。
 全てのモノを超えて友達になれる!!
 ホンマ、『ネット』ってすごいですね~。
 しみじみ。
 普通に生活してる限りは出会えない人ばかりですもの!!
 不思議で素敵ッ♡
 

投稿: さくら* | 2006年11月 4日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4001492

この記事へのトラックバック一覧です: かえるサン。:

« 週末を楽しめ!! | トップページ | ギブアップ!! »