« 10月14日空。 | トップページ | でかッ! »

2006年10月15日 (日)

10月14日その2。

今日はすでに3ツ目の記事。

1ツにまとめてもいいんだけどね。読んでて長くなりそうだし・・・ごにょごにょ。

 

植木の植え替え作業が終わって部屋に帰って一休み後、都会へ繰り出しました♪

お買い物のために。

久々にファッションチェック。

20061014_1 黒のタートルネックに、グリーンがかった茶色の七分袖のやわらかい生地のスケスケカーディガン。黒のぴたっとパンツ。お尻が隠れて、長袖と七分袖の割合がいいこのカーディガンが今日のお気に入り。

この格好に8センチのヒール(笑)174センチの大女の出来上がり♪

ヒールを履いた私より身長の高い女性をみると「うらやましぃ・・・」などと思いつつ、世の男性方と同じくらいの目線で梅田を闊歩(笑)がはは。

今日の目的は

Photo_178お誕生日プレゼントと

職場のパートのおばさまへ。ホントに甘いものが大好きで、でもほっそりしてて、週末ごとにPTAのバトミントンクラブに参加してるとゆー私のお母さん的存在。いつまでも元気で居て欲しいなぁ♡

Photo_179ずっと欲しかった照明器具を買うため♪

ホントはスタンド式のものを買いたかったんだけど、照明を置きたいソファの後ろにはスタンドを置くスペースがないため、クリップ式にしました。

部屋の色に合わせて、木のデザインのものをセレクト。意外に安かった(嬉)

Photo_180こんな具合♪

うふふ。

私的にはかなりお気に入り♡

ソファでのんびりだらりんするときに活躍なのだ♪

|

« 10月14日空。 | トップページ | でかッ! »

コメント

おねぇ、背が高すぎです!!おら、自称、169cm、現実、16・・・ゴニョゴニョ・・・です。(>_<)エーン!!

なんとなくですけど、写真のファッション見ただけで、日本の平均的女性の服の大きさじゃ、ナイ気がしますもんね~、高いや。。。

で、カーディガン、スケスケですか~♪

いや~、スケスケ、いや、エロエロはイイ~♪♪

・・・ふふふ、あらぬ想像をしてしまいました。。。(イヤーン♪)

投稿: marakazu | 2006年10月15日 (日) 22時53分

こんばんにゃ゚+.(♡∀♡)゚+.
いつ見てもさくら*さんのお部屋は綺麗ですよね・・・
しっかり整理整頓できてるし、、、おいらのお部屋とは大違いだ・・・涙。o゜(p´□`q)゜o。。
てかてかGODIVAのチョコめっさ好き★
だいすけーー(人・㉨・)♡
高いし余計おいしく感じるのか!!

ランプいいなぁー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うちもほしいーー!
くそーーぅ!
負けないやつ写メにうつしてきてやる!
(だけど買わない。笑)

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 00時04分

お部屋のセンスがいいですね~!
何だか見ているだけでリラックスできそうですw
COOLです!

投稿: 自称ざっきー | 2006年10月17日 (火) 01時49分

■marakazuサン。。。
 ふふふ。私は長身女でございますよ♪
 でも、普段はスニーカー愛用者なので166センチです(笑)
 スケスケだけど、中に着てるものがスケスケではないので、
 エロエロ感が低い。。。
 ごめんなさいねぇ。。。ご期待にそえず(笑)
 
■ショコラサン。。。
 いつ見ても綺麗なのは、綺麗なところしか撮ってないからでーす♪
 うひゃひゃ(笑)
 ゴディバ。未だ「自分のため」には買ったことないのよ!!!
 人からもらった事はるけどね♪
 やっぱり「チョコ」本体の味がいいよねぇ♡
 あぁ。やっぱり自分用にも買っておけばよかった!!(涙)
 
■自称ざっきーサン。。。
 へへへ~♡
 そんな、誉められたら部屋のそこいらじゅうを写真に撮って
 ブログにUPしてしまいそうだわ(苦笑)
 友達が来ても「落ち着く」って言ってくれます♪
 他には「ドラマに出てきそうな部屋」とも(幸)
 ざっきーサンも大阪へ来た際は一度お立ち寄りくださいマセ☆ 

投稿: さくら* | 2006年10月22日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3810530

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日その2。:

« 10月14日空。 | トップページ | でかッ! »