« お弁当。 | トップページ | たまの贅沢。 »

2006年10月20日 (金)

今夜はご実家デス。

今夜はご実家デス。

メンテナンスや、自分の体調・気分的影響でここ最近ケータイからの投稿のみになっちゃってます。。。毎度遊びに来て下さってる方。
ゴメンナサイねぇ〜!!よよよ(涙)
土曜日にはいろいろとupできると思います♪ので、よろしくお願い致します!!
みんなぁ〜見捨てないでねぇぇぇ(泣)!!

|

« お弁当。 | トップページ | たまの贅沢。 »

コメント

もしかして、一口食べてから、気がついて写真撮りました?(^^)

UP待ってまする。

投稿: marakazu | 2006年10月20日 (金) 23時31分

見捨てるわけないじょ(人・㉨・)♡
だっていっつもおいしそうなお菓子ばっかり載ってるし、いっつも研究しておりまするるる(。♋ฺ‸♋ฺ。)
楽しみなのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年10月21日 (土) 01時55分

体調・気分的影響…。

ああ、俺の悪い病気がさくら*さんにまでうつったー。(涙)

俺の事を待っててくれてたさくら*さんを、見捨てるわけがないじゃないですか。

こうなったら、パソコンの前で正座して次の更新を待ってます。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年10月21日 (土) 19時49分

■marakazuサン。。。
 ち・・・違いますよぉ(汗)
 一口食べて美味しかったから写真に撮った・・・んですよ!!ね♪
 決して忘れてたわけでは!!!!(汗)
 はっはっは~・・・。。。
 そして。
 お待たせいたしました♪とっても暗い内容ですが
 久々にブログUPしました~☆
 
■ショコラさん。。。
 うぅッ!!!ありがとう♡♡♡
 確かにココ最近のモブログは100%で食べ物関係だわ。。。
 ホンマにお菓子漬けな毎日♪太るぞぉ~。
 怖くて体重計に乗れないぞぉ~。きししッ♪
 ↑他人事にして逃げましょう☆急げッ!!(笑)
 
■たかゆきサン。。。
 うふ♡まだ壁サンとは仲良しになってはいませんので(笑)
 抱き枕の羊サンとはずいぶん仲良しになれましたけど♪
 足、そろそろしびれてきてません?(笑)
 無事ブログUPできました☆
 またまた心配させるような(?)内容かもしれませんけど。。。
 たかゆきサンの優しい言葉が身に染み込んできます(涙)

投稿: さくら* | 2006年10月22日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3900472

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はご実家デス。:

« お弁当。 | トップページ | たまの贅沢。 »