« カフェ・オ・レ。 | トップページ | 恐怖リアルかかし。 »

2006年9月 3日 (日)

空の色。

刻一刻と変わるこの空の色を伝えたくて

ファインダーを覗くけれど

こんな小さな四角には納まりきらなくて

この感動を貴方に伝える術を無くしてしまう。

 

刻一刻と変わる私の気持ちを伝えたくて

メールの文章に託してみるけど

あふれる「好き」は納まりきらなくて

この心を貴方に伝える術を無くしてしまう。

 

遠い遠い空の下にいる貴方に

逢いたい。。。

Photo_100  

|

« カフェ・オ・レ。 | トップページ | 恐怖リアルかかし。 »

コメント

も、も、も、もしや会いたい人って
俺ー???
(バカ)

でもその気持ち、分かります。
ええ、痛いほどに・・・・

投稿: 小町 | 2006年9月 4日 (月) 00時34分

■小町サン。。。
 ば、ば、ば、バレてしまったー!!!
 (笑)
 えぇ♪私はL・O・V・E・小町♡ですからッ!!
 
 やっぱりこの季節は切な~くなっちゃうよね。。。
 しゅーん。。。
 小町しゃーん。お互い頑張ろうねぇ。

投稿: さくら* | 2006年9月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3305928

この記事へのトラックバック一覧です: 空の色。:

« カフェ・オ・レ。 | トップページ | 恐怖リアルかかし。 »