« お誕生日。 | トップページ | スイーツ日和。 »

2006年9月23日 (土)

祝日前。

祝日。

不完全だけど、週休2日な会社に勤める私にとって、土曜日の祝日ほどいらないモノは無いッ!!!

何故なら、祝日前は何故か、みょーに忙しいから。

そう。

 

今日もめっちゃ忙しゅうございましたッ!!!!!(涙)

 

私、もともと土曜日、休み♪

土曜日が普通に土曜日なら許容範囲な忙しさで1週間締めくくれるのに、土曜日が祝日ってだけで、ホンマ、シャレにならんくらい忙しくなるのよね・・・。 

土曜日も日曜日も働いてらっしゃる方。ごめんなさい。

忙しくなると、本来事務所当番な人間も、外へ出ざるをえないのよ。

我が事務所の電話回線は4本。

  

 

それをどーやって1人でとるんですか!!?

しかも、普通に4回線埋まっちゃうくらい、電話ばっかりしてこないでくださいぃッ!!!(涙)

私、事務所に1人なんですーッ(泣)

ま、お客様あってのお仕事ですから?

頑張りますよ。私も。

でもやっぱり1人で4回線は取れないんです(笑)

お電話がつながりにくかった時間があったと思われます。

ごめんなさいね~♪

あまりに電話がひどかったので、3回線分、受話器上げました(どーん!!!爆)

それでも、受話器を置く度に電話がなるとゆー事態・・・。

あ。

3回線あげてるから、受話器を置く度に電話がなるのね!!!

ナルホド♡

 

って訳で、今日はホンマにちょっとお疲れデス・・・。

 

 

でもまだ寝ないッ☆うけけ。だって明日は休みだもーん♪寝坊も、2度寝もし放題さっ♡

・・・・・。

あ。明日は友達(?)とケーキな約束してたんだった。。。まだ、時間決めてないし(苦笑)

ま、明日でいっか♪(あ。今日な時間になってる。。。)

|

« お誕生日。 | トップページ | スイーツ日和。 »

コメント

お仕事ご苦労様..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
電話の嵐~耳大丈夫??余韻残ってない??

私は、久々に土曜日休みでのんびりのびのびしてます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッホー!!

投稿: | 2006年9月23日 (土) 10時30分

こんにちは♪
昨日はお仕事お疲れでした☆
あたしはフツーに土日祝休みなので何のかわりもありません(涙)
祝日と週末・・・かぶっちゃやだよー!!( ´Д⊂)

また夜更かししたら寝不足だ。。。(爆)

投稿: Vill-tty | 2006年9月23日 (土) 15時26分

お仕事ご苦労ちゃんです~。

高級スーパーじゃないですよ~。

我が店、K○HY○は・・・。

僕もケーキが食べたいです。。。

投稿: marakazu | 2006年9月23日 (土) 15時47分

この週末で、さくら*さんの疲れが全部抜ければいいなあ。

ちなみに僕は、この10年間ほど、完全なる自由出勤の会社に勤めております。
僕の人生、こんなんでいいのかしら?(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月23日 (土) 18時54分

■○○サン。。。
 そう。忙しすぎた後って、電話の余韻が耳に残るのよね。。。
 でも今日(土曜日)しっかり充電してきましたよ♪
 って、お名前ないです~(涙)誰ですか~?
 だいたい想像はついてるんだけどネ(笑)おっちょこちょいさん?

■Vill-ttyサン。
 Vill-ttyサンも普通に土曜日休みなんですね~♪一緒だぁ♡
 祝日と土曜日がかぶっても、なーんにも嬉しくないよね!
 日曜日なら振り替え休日になるのに。。。ぷ~ッ!!
 でも、休みは休み。ビバ夜更し☆
 
■marakazuサン。。。
 うふふ~♪ケーキは私のストレス発散術のひとつね!!
 いろんなお店を開拓していきたいわ~♪
 marakazuサンこそバイト、お疲れ様デス~ッ☆
 
■たかゆきサン。。。
 人生ってそんなモンなのでーす♪
 人が何を言っても、それで生活が成り立っていれば、
 上出来☆なのでありますよ!!
 来週から月明けは決算月末処理を迎えるので、
 明日は睡眠的充電をしたいと思ってます♪
 今日はケーキで精神的充電できたからネ☆

投稿: さくら* | 2006年9月24日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3543023

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日前。:

« お誕生日。 | トップページ | スイーツ日和。 »