« 変質者!? | トップページ | と。とまってる!!! »

2006年9月27日 (水)

変質者。

今日、お昼にケータイで投稿した記事で思い出した「変質者」ネタを。

私にしてはかなりの長編デス! 心してよんでネ♡

 

それは忘れもしない、今年の6月30日。。。否、本当はすっかり忘れてたんだけどね(苦笑)

私はいつもどーりな時間に仕事を終えて、実家へ向かって自転車をこいでいたの。

信号の具合で、何気な~く裏道に入ってしまったのね。それがダメだったんだと今では思うけど、そのときは地元の道だし、なーんとも思ってなかったの。

 

裏道で信号にひっかかり、特に何を考えるでもなく、ぼへーっと信号待ちをしていたの。

で、青になり再び自転車をこぎだして、次の角を右にまがり、さらに左に曲がり・・・ってところで、

突然に後ろから人の気配がして、

え?って思った瞬間!!

 

 

 

 

えッ!!!!!!!!!!!???

 

 

一瞬何が起きたかわからなかったの。

私の目の前を猛ダッシュで走り去る自転車。

 

 

・・・・・。え?

 

 

そう。私の自転車を追い抜きざまに、右胸をおもいっっっっきり掴んで、逃げていったの!!!

 

私、胸小さいけど、ちゃんと胸だってわかったのかなぁ・・・(汗)って問題ではナイッ(怒)

 

逃げる後姿を見たとき、あのよれよれ白Tシャツによれよれジーンズって!!!さっき信号待ちしてたときに、交差点をはさんで向かいにいた、中学生くらいの男の子じゃんッ!!!!!!

つまり。何?

私の胸を触るために、私の自転車とスライドしてから、わざわざユーターンしてきたの!!?

さらに、私の背後ギリギリまでは自転車のライトをつけずに近づき、一目散に逃げる瞬間にわざわざライトをつける律儀さ(苦笑)

追いかけたら追いつけただろうケド、刃物とか持ってたら怖いからそれはやめました。。。最近の中学生とか、怖いもんね。中学生みんながそんなんだとは思わないけど。

 

 

変質者にあったのは、私の油断もあったと思うよ?

反省して、それ以来実家に帰るときは、裏道を使わずに国道沿いを帰ってるもん!!

でもね。

何が腹立つって。あーゆー人達って、

 

 

触れたら、誰でもいいんでしょ???

ってところ(怒)!!!!!!

たまたま、私がいた。きっとそんな理由なんだろうねッ!!!むきっ!!!!!

 

 

 

実はもっと怖い経験もしてるのよね。。。

それはこの仕事に転職する前。

私は就職した会社を辞めて、フリーターをしてた頃があって、そのバイト先が某レンタルショップ「TUTA○A」

実家の最寄り駅前にあって、家から自転車で20分くらい。

その日は年に1度の棚卸の日。12時閉店後、明け方までかけて棚卸作業をした帰り道。

 

さすがに明け方5時は国道といえど、まだ人通りも車通りもほとんどなく、しん・・・っと静かだったのを覚えてる。

バイト先を出て、国道と国道が交わる大きな交差点で1ツ目の事件は起きたの。

 

 

眠いなぁと思いながら、信号待ちをする私に近づいてくる人がいたの。

40・50代くらいに見えるオジサン。

 

 

「なーなー。(はぁはぁ)

AVにでぇへん~(はぁはぁ)

なぁ、姉ちゃん~(はぁはぁ)

ええ体してるなぁ~(はぁはぁ)

 

  

 

ひーーーーーーッ(涙)!!!!!

 

 

手を掴まれそうになった瞬間に信号が青に変わったので、そのオジサンを無視して横断。。。

何とか難を逃れたのである。

  

  

 

ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!

何!?あの人!!!!こわっ(涙涙涙)

 

って思いながら、国道をひたすら家に向かって走ってたの。

あんなコトがあってすぐだから、気がはってて、周りの様子とかをちらちら気にしながら、自転車をこいでたの。 

 

歩道が少し広くなってて、真ん中に大きな花壇がある辺りにさしかかった頃。

花壇に人が腰掛けてるのが見えたの。

 

人がいる。

 

 

何となく怖かったから、その人が座ってる方と反対側をすりぬけようとした、瞬間。

 

 

  

 

がばッ!!!!!ってその人が

 

私の自転車に向かって、

 

跳びかかってきたのッ!!!!!!!

 

 

 

で、さらにその人はさっき交差点で「おねーちゃ~ん(はぁはぁ)」って声をかけてきたオジサンで、

 

さらに!!!!!

 

 

 

コートの前をガバっとあけたら、

 

中はすっぽんぽんッ!!!

 

  

ひーーーーーーーーッ(涙)!!!!!

  

 

 

「おねぇちゃーん。さわってぇ(はあはぁ)

 

  

 

ひーーーーーーーーッ(涙)!!!!!

 

 

 

あまりに怖かったので、そのオジサンをおもいっきり殴って逃げました。

 

 

でも何故、交差点で歩いて近づいてきたオジサンが、自転車をこいでる私を追い越して、待ち伏せができたのか。

オジサンを殴って逃げるときに、反対側車線に駐車中の車が。。。

それは、さっき自転車をこぐ私を追い抜かしていった車。車通りが少なかったのと、周りを気にしながら走ってたから、その車がそうだと分かったの。

後で考えてみたら、あの車に連れ込まれてたら・・・って。(怖ッ)

 

 

 

電車の痴漢は、乗り換え駅のホームで後ろ手につるし上げて「二度と面見せるなッ!!!!!」って啖呵をきってやったこともあったり(笑)このときの痴漢サンは高校生でした。。。

 

女のコなら、誰しもが経験する可能性がある「痴漢」やら、「変質者」との遭遇。

皆さんも気をつけてくださいね~(切実)

でも、何をどう気をつけたらいいんだろうね。。。

 

しかし、何で痴漢とか変質者っているんだろぅ。。。(怒)

どーせ誰でもいいんでしょッ!!!!!

でも、誰でもよくなかったら、それはそれで怖いかも・・・。それってストーカーだよね(汗)

|

« 変質者!? | トップページ | と。とまってる!!! »

コメント

さくら*さん・・・

十分怖いです・・・

僕のキレっぷりにビビッてた、さくら*さんも、痴漢相手に啖呵きってるじゃないですか・・・

これからさくら*さんのこと、

“さくら*姐さん”

と呼ばせていただきます・・・

怒らないでくださいね・・・

僕はまだ、小指には未練があるので。。。

投稿: marakazu | 2006年9月28日 (木) 01時37分

ヒ~!
世の中には本当に『そのような趣味』をもった方がいるのですね・・・。
本当に大事に至らなくて何よりです・・・。

ですが、最悪ですよね!
自分の欲望を満たすためだけに、そんな変質的な行動をとるのって!
妄想は脳内だけにしておけ!って感じですよ!

もし自分が女性で、そのような変質者たちが現れたら、股間を蹴り上げてやろうと思います!(下品です)

投稿: 自称ざっきー | 2006年9月28日 (木) 02時08分

コメントありがとうございます!^^

近場に住んでるんですねぇ~。
一度食べに来て下さいね^^

ブログ見せてもらいました。
近頃の大阪は怖いですねぇ ^^;
治安悪すぎ~。
ボクの住んでるとこでも
ひったくりやら心中(結構昔やけど...)やらで・・・
気をつけてくださいね!

投稿: リュウタ | 2006年9月28日 (木) 17時22分

ですよねー。
誰でも良いんだったらって思うとムカつきます!!!←んー、、やぱり自分じゃないとダメっていうひともやだけど・・・

なんか変質者とかって普段は普通の人なんですかねーー??
うちもほんとのたまに見ることありますけど、私も一回だけ変質者にひどいこと言って逃げたことあります☆

投稿: ショコラ | 2006年9月28日 (木) 22時41分

どうもおひさしぶりです。
ひどい目にあったんですね;;;
どうかお気をつけください。。。
 
この前、うちの近所でも不審者が出たようです。
何でこんな変な人がそこらかしこにいるんだろ;;

投稿: しょうた | 2006年9月30日 (土) 00時04分

■marakazuサン。。。
 いやはや。あの啖呵もいっぱいいっぱいだったんですよ(汗)
 でも、かなりムカついてたんで、やっぱりあれは私の本性・・・?
 あはは~(笑)♪
 そのうち小指「も」頂きに参ります♪
 覚悟してお待ちッ☆(←姐サン気取り♡)
 
■自称ざっきーサン。。。
 はいッ!!
 私も次に変質者に出会ったら、股間を蹴り上げてやりますワ♡
 でも、この変質者は「素っ裸」だったので、
 蹴り上げるにもかなりの勇気が要るかも(汗)
 蹴り上げてたなら、靴は間違えなくゴミ箱行き決定ですネ。。。
 
■リュウタさん。。。
 こちらこそコメントありがとうございます♪
 大阪国もだんだん治安が悪くなりつつあるのかなぁ?
 焼肉屋さん。そのうちホンマにお伺いしちゃうかもですよ☆
 でも、こっそり行って、こっそり帰っちゃうでしょうけど(笑)
 恥かしがり屋(?)なもので♡
 
■ショコラさん。。。
 ・・・。確かに。
 変質者さんって、お昼間は活動してるのかしら?
 犯罪を犯す人達も
 「仕事もまじめで、おとなしいし人なんですよ~」
 って知人のインタビューとかがテレビで報道されてたり。
 もしかしたらそんなんかも知れないねぇ。。。
 ショコラさんがひどい事を「言って」逃げたの!?
 もしかして「何か」されたの!!!?(心配)
 
■しょうたサン。。。
 しょうたサン家のご近所でもそんな人が出たんですか・・・。
 怖いっすね(汗)
 私が出会った人は「変質者」だったけど、
 あれがもし「通り魔」だったら・・・?って考えると
 ゾッとします(涙)
 しょうたサンも、男だからって安心しないで、
 気をつけてくださいネ!!!
 
 

投稿: さくら* | 2006年9月30日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3607452

この記事へのトラックバック一覧です: 変質者。:

« 変質者!? | トップページ | と。とまってる!!! »