« 差し入れ☆ | トップページ | 今日の戦利品。 »

2006年9月 9日 (土)

お出かけ。

お出かけ。

高校時代の友達とランチ&スイーツ&お買い物に行ってきます♪夜は映画に行ってきます♪(善くも悪くも話題なゲド戦記を見てきます!)
更新・コメントのお返事、遅れてます(´Д`)時間がナイは言い訳にはならないんだよッ!!時間は自分で作るモノなんだから!!!←と自分を叱る日々。あはは(汗)ごめんなさいねぇ。帰ったらがっつり更新しますッ☆えいえいおー☆☆☆

|

« 差し入れ☆ | トップページ | 今日の戦利品。 »

コメント

楽しんできてくださぁ~ぃ♪

投稿: ミカコ | 2006年9月 9日 (土) 15時03分

おぉΣ(σOσΣ)「ゲド戦記」ですかぁ

いぃですねぇ楽しんできてください(^^)

ところで最近どこの店行っても「ゲド戦記」の「テルーの唄」がながれてますよね。

ある店では無限ループしてました(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月 9日 (土) 17時38分

いいなー!楽しそうー♪
ゲド戦記の感想聞かせてくださいねぇ☆
更新楽しみに待ってます!

投稿: 小町 | 2006年9月 9日 (土) 23時56分

■ミカコさん。。。
 楽しかったよ~♪
 いろいろお買い物もしたし!
 これから更新しますッ!!!頑張るゾウ!
 また遊びに来てくださいね!
 
■タクミさん。。。
 確かに!あの歌よく聞きますよね☆
 しかもメロディーがわかりやすいから頭に残るの♪
 気づけば一緒に口ずさんでたり(笑)
 
■小町サン。。。
 ゲド戦記の感想&今日のお買い物の成果(笑)
 これから更新しますよ~!←やる気デス!
 でも、文章を考えるのが遅いし、
 みんなの所にも遊びに行きたいから、
 あがるのは深夜3時・・・頃になりそうね(汗)
 が、ガンバルぞ。。。←大丈夫なのか?(苦笑)

投稿: さくら* | 2006年9月10日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3375768

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ。:

« 差し入れ☆ | トップページ | 今日の戦利品。 »