« 変質者。 | トップページ | 特技。(?) »

2006年9月28日 (木)

と。とまってる!!!

と。とまってる!!!

|

« 変質者。 | トップページ | 特技。(?) »

コメント

電池交換すればええやん。

こんなコメントを残したいのですが、初めてのコメントなので控えようと思ったのですが、もう書いてしまったら引き返せない性分なのですが、ポールスミスの時計ですか?などと聞いてみます。

投稿: 藤井 | 2006年9月28日 (木) 10時55分

姐さん、その時計3万円か4万円ぐらいのやつですよね~。

僕も就職活動を機に、ポール・スミスで時計買おうかと思ってまして、よくお店見に行ってて、

“買うならこの辺かな~?”

って思ってた中のひとつです!!

でもやっぱり僕には手の届かない価格でした。。。

時計が止まったてことは、結構前から持ってるんでしょうし、姐さんパワー炸裂ですね。。。

投稿: marakazu | 2006年9月28日 (木) 14時03分

時計かわいいーvvv
さくら*師匠って本当、オシャレさんですよねー♪

話遅くなりましたが
変質の件、大丈夫でしたか?
んもー!許せない!!!
腹立ちますね!!!!

投稿: 小町 | 2006年9月28日 (木) 22時46分

時計、止まっちゃったんだね。
お似合いの時計さん早く良くなってね!!
お大事に。。。。(^_^)/~

投稿: yuki | 2006年9月29日 (金) 01時02分

ホントだ。止まってる!

高そうな時計ですね!見やすくっていですねぇ~

投稿: エンター | 2006年9月29日 (金) 18時26分

■藤井サン。。。
 うふふふふ。
 そんなにソフトコメントじゃなくていいっすよ(笑)
 ざっくりやっちゃってください♡
 確かにそのとーり!!!電池交換、週末に行ってきます♪
 で、確かにポールスミスの時計です♪
 
■marakazuサン。。。
 ロイヤルパープルって色が新発売になったときに買いました。
 かれこれ3年くらい使ってる・・・かな?
 レディスじゃなくて、メンズの方が私好みなので、
 これもメンズデザインっす♪
 新しいデザインとかもでてるんで、また狙ってます。
 うふふ♡
 
■小町サン。。。
 この時計はデザインと色が気に入って買いました♪
 着てる服が無彩色が多いから、小物に色味を・・・
 ってなっちゃうんだ。。。だから、持ってる小物は
 大好きな紫・ピンク・赤系が多くて(苦笑)
 アップしてる写真をみると
 私的傾向と対策が簡単に分かります(汗)
 もっとオサレの幅を広めたい。。。
 小町ちゃんみたいに透けキュートなスカートとかネ♡
  
■yukiサン。。。
 週末、電池交換に行ってまいります!!
 一応他に2つほど時計は持ってるんだけどね♪
 でもあの時計が一番のお気に入りだから、早々に電池交換!!
 止まってるのって、見つけたときがショックだよね(汗)
 
■エンターサン。。。
 いらっしゃいませ~☆コメありがとうございます!
 私好みの時計は・・・
 文字盤の色。時計の見易さ。時計自体の重さ。後はデザイン。
 確かにこの時計。私的にはかなり頑張って
 お金を貯めて買いました(汗)
 多分、これ以上は時計にお金はかけれません!!!(笑)
 

投稿: さくら* | 2006年9月30日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3610584

この記事へのトラックバック一覧です: と。とまってる!!!:

« 変質者。 | トップページ | 特技。(?) »