« リタイア。 | トップページ | 劇的!?Befor→After。 »

2006年9月 3日 (日)

金曜日。

木・金とかなりハードに仕事をこなし、でも片付ききらず、土曜日の休日返上出勤も終わらせてきました。金曜日~土曜日にかけてあった出来事等々を、今日、じゃんじゃか更新したいとたくらんでます☆

まず。

今週は金曜日に恒例(?)の実家帰りをしてきました!

したら、母親が「フライパンいる?」って(笑)ちょうど、部屋で使ってたフライパンが、引っ付かない加工(テフロン加工・・・だったっけ??)がはがれてきてて、焦げ付きがひどくなり出してたところだったので、まさにタナボタ♪

Photo_82 我が実家はIHクッキングヒーターなので、専用のフライパンしか使えないんです(最新のIHは何でも使えるみたいですね!)。にもかかわらず、間違えて購入してしまったらしく。。。

私のおっちょこちょい加減は、この母の影響が大きいと、確信した事件でした(笑) 

 

一日さかのぼって、木曜日の朝。今日こそは大丈夫だろう!!っと洗濯物を外に干してみたんです。

Photo_83 そうしたらハイツの駐車場の車の下にネコ発見!!

見えますか??白いネコちゃんが座り込んでるのが。み・・・見えない?

頑張って拡大してみたんだけど、上手に撮れず(汗)

そして、見上げた空は、

Photo_86 すっかり秋空。

そして、その日の夜。23時半前に仕事を終えて帰宅した私を待っていたのは、ざーざー降る雨と外に干してぬれてしまった洗濯物でした。。。洗濯やりなおしじゃーん!!!ベランダに屋根ほしいよなぁ。

|

« リタイア。 | トップページ | 劇的!?Befor→After。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3302578

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« リタイア。 | トップページ | 劇的!?Befor→After。 »