« 500円貯金。 | トップページ | 祝日前。 »

2006年9月21日 (木)

お誕生日。

お誕生日。

明日はお友達のお誕生日♪明日は意中の彼様からお誘いを受けてるようなので、プレゼントは前日渡し(笑)
中身は『酢』!!
健康思考な彼女にもってこい☆
これは梅田阪神地下にある、『SAISON FACTORY』
フレーバー酢。
ってゆー表現が正しいかしら(苦笑)いろいろ味見したの。ワタシ的にはライチ酢とブルーベリー酢が飲みやすかった♪
お友達、喜んでくれるかなぁ?

今夜は実家に帰ります〜☆

|

« 500円貯金。 | トップページ | 祝日前。 »

コメント

素敵なプレゼント!
絶対喜んでもらえるね(*^_^*)

お酢って身体にいいんだよね!
私も、飲みたいんだけど
結構高いし、ちゃんと続けられるか不安で
飲んでない(-_-;)

阪神に、そんなお店あるのね!
今度行ってみるよ♪

投稿: | 2006年9月21日 (木) 10時25分

って、名前書くの忘れた(笑)

↑は、まちこです!

投稿: まちこ | 2006年9月21日 (木) 10時27分

そんな、お酢が売っているお店があるのね。
一度、飲んでみたい!!

それにしても、birth dayプレゼントがお酢
とは、さくらちゃんらしい・・・・

飲んでなくなっても、お友達の記憶にはきっと残りそうだね(・o・)

投稿: yuki | 2006年9月21日 (木) 13時35分

こんばんは~~
お誕生日にお酢のプレゼントですかぁw(゜o゜)w
あたしもリンゴ酢とかぶどう酢をカラダのために飲んだりしてますけどプレゼントになるとはちょっと思いつきませんでした!(なるほろ~~)

ブルーベリー酢なんてとっても目に良さそう(#^.^#)

きっと喜んでくれますよ!!(´▽`d)

投稿: Vill-tty | 2006年9月21日 (木) 23時10分

おばんです~。

“SAISON FACTORY”のお酢やジュースなら、うちの店でも売ってますよ~。

ジュースなどはよく賞味期限が切れたのが出てくるみたいです、、、スーパーで置くには少々お高いんですよね。。。

でも中にはよく買いに来られる御客様もいるみたいですし、プレゼントでもらうのは、すごくうれしいんとちゃうかな~♪

それよりなにより、夜道が怖くて仕方ありません。。。(爆!!)

投稿: marakazu | 2006年9月21日 (木) 23時34分

すっごい健康的なプレゼントですね☆
ライチとかブルーベリーのお酢もあるんですか??
お酢は飲もうと思ったことがないのでよく知らんのです。ww

投稿: しょうた | 2006年9月22日 (金) 02時33分

酢!!(。-`ω´-)
す・・・は。。。酢の物しか食べられにゃいです。゜゜(´□`。)°゜。
なんか、昔、水虫に効くって聞いたことがある!!!笑( *ゝ∀・)b

私も健康になりたいですぉーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年9月22日 (金) 15時39分

■まちこサン。。。
 お友達、喜んでくれたよッ♪
 この「酢」も結構お値段は高い・・・のかなぁ?
 (他の酢の相場を知らないから、なんとも。。。)
 私も「酢」を飲む習慣がないけど、
 ホントこれなら飲みやすくていいかも!
 
■yukiサン。。。
 あはは!!
 私のチョイスって、普通とちょっとズレてるのかも(笑)
 言われてみれば、友達の誕生日に「酢」って(汗)
 今になってよーく考えてみたら、あはは~(汗)
 でも、めっちゃ喜んでくれたよ☆
 
■Vill-ttyサン。。。
 プレゼントになる、ってゆーより
 プレゼントにしちゃいました!!!!!って感じかも(笑)
 でも、このお店はプレゼントを目的にしてましたね。
 だって普通にラッピングしてくれたし☆
 友達も喜んでくれたしね~♪
 
■marakazuサン。。。
 確かにジュースやら、ジャムやらも売ってました!
 高かったです(汗)とても手が出ない。。。
 でも、すっごく美味しそうだったわぁ♡
 もしや、marakazuサンの働くスーパーは
 高級食材なスーパーなんですか???
 今のところ、貯金箱は無事なんで☆☆☆
 安心して夜道をお歩きください♪(笑)
 あくまで、「今のところ」ネ♡
 
■しょうたサン。。。
 私も、沖縄「もろみ酢」くらいしか知らないかも。。。
 後はCMとかやってる「りんご酢」とかね。
 私は一人暮らしを始めて未だかつて「酢」を部屋に置いたこと
 ございません!!!
 ↑実は酢の物ですらあまり好きではないの。。。
 なのにいっぱい味見した♪それくらい飲みやすかったの!
 
■ショコラさん。。。
 私とおんなじ~!!!
 私もかろうじて酢の物しか食べれないの!!(汗)
 でも、あんなにいろいろとよく味見したよねって思うわ。
 水虫に効くって!!?(否。私が水虫って訳ではないよ!!汗)
 ↑必死に言い訳って怪しげ!!?ホントに違います(汗)
 酢が効くって、直接水虫に「酢」をかけるの?
 じょじょ、び、じょばぁ~♪じょ、び、じょばぁ~♪?

投稿: さくら* | 2006年9月23日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3520923

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日。:

« 500円貯金。 | トップページ | 祝日前。 »