« と。とまってる!!! | トップページ | コンタクトレンズ。 »

2006年9月30日 (土)

特技。(?)

私の足の関節は異常なくらい

 

やわらかい。

 

 

それがどれくらいかとゆーと。。。

 

 

 

 

 

 

Photo_148 これくらい(笑)

いや~。

自分で見て、ちょっと気持ち悪かった。この画像(笑)

実家に帰ったときに妹に撮ってもらったんだけど、こんなの写真したことなかったから、自分でもびっくり(汗)きもッ(爆)

この状態。ちょっと痛いくらいで、全然普通に指先がカーペットにつくんです。私の足。

へ・・・変な特技です♪

さぁ!!!!!皆さんも真似してみましょう☆確実に足がつるコト間違いなし♡まねして足がつっても責任とりましぇーん(笑)

 

ちなみに。

体は硬くて、この状態で手の指先は足の指に届きません。。。立位体前屈マイナス5cmくらい。その画像も撮ったんだけど、ブレてるし、なにより画像的に情けないので却下!!!(笑)

|

« と。とまってる!!! | トップページ | コンタクトレンズ。 »

コメント

足先だけが違う生き物みたいですね。
宮崎アニメに出てくる生物みたいです。
この例え、よく分かりませんね。

投稿: 藤井 | 2006年10月 1日 (日) 14時40分

マネ。。。。。
絶対出来ません!!!!ww
すげです。ww
おれはけっこー身体やらかいですよ~。
この柔らかさのおかげで何度、怪我を回避できたことか。ww

投稿: しょうた | 2006年10月 1日 (日) 16時17分

■藤井サン。。。
 はい。よくわかりません(笑)
 でも、足先だけが違う生き物ってゆーのは分かります♪
 足先だけがトトロなら受け入れますが、
 足先だけがナナシは受け入れません。
 あーあーあー・・・。
 この例えも意味不明ですね(笑)
 
■しょうたサン。。。
 マネ。してみたんですね(笑)
 関節が柔らかいより、身体が柔らかい方がいいような気が。
 私がしょうたサンと同じような危機に陥ったときは、
 ほぼ100%で怪我するでしょうね(涙)
 風呂上り柔軟体操でも始めますかね?
 ちなみに、手首も異様に柔らかいです♪

投稿: さくら* | 2006年10月 1日 (日) 20時43分

姐さん、テンプレート変わったんですね~。

今までと違う感じですが、イメチェン(←死語?)ですか~?

写真、大きくして見てみると、失礼ですが、ほんとに気持ちが悪かったです。(笑)

いや、でもスゴイですね~。さくら*さん、これで地方回れるんちゃいます?(^^)

で、やってみましたけど、ホンマにつりそうに、なったんであきらめました。(笑)

投稿: marakazu | 2006年10月 1日 (日) 22時09分

はじめまして。
これは出来ません…

足の指を思いっきりパー、に広げることは可能ですが。

投稿: 雅 | 2006年10月 2日 (月) 00時28分

さくら*さん、おひさです(爆)

背景が黒に変わってたので一瞬ビッ栗しちゃいましたw

でゎあたしもさっそく・・・

ε=(。・`ω´・。)フゥ...

・・・って師匠ぉぉ、、、デキルワケナイよぉぉ!!(汗)

ち・ちなみにあたしは両足の親指が足の甲の部分にグニャっとくっつきます(爆)

投稿: Vill-tty | 2006年10月 2日 (月) 01時48分

■marakazuサン。。。
 はい♪イメチェンです(笑)
 写真を大きくして見るとは!!!またまたチャレンジャーなことを(笑)
 あの大きさで見ても気持ち悪いのに・・・。自分の足ながらね(汗)
 地方巡業は控えておきます。
 珍しいって檻に入れられたくはないんでね♡
 
■雅サン。。。
 はじめまして~いらっしゃいませ☆
 足指パーも出来ますよ!!!この足指は通気性のよさから、
 水虫にならないよね(笑)ってくらいに広がります♪
 ペディキュアするときに役立ちます!!
 それ以外は特に役立つ機会がないですけど・・・あはは~。
 もし、ブログをお持ちなのであれば、雅サンのところへも
 お伺いしたいのですが~?(もしかしてmixiからですか?)
 
■Vill-ttyサン。。。
 びッ栗☆きゃッ!!
 ではではワタクシもさっそくチャレンジ!!! 
 ・・・・・。
 って!!!?足の親指が甲に付くって!!?
 できましぇ~ん(涙)足指、つります(汗)
 Vill-ttyサンと私の足はどうやら逆の性質を持ってるようですな♪
 見てみたいので、ブログでアップしてみませんか(笑)??

投稿: さくら* | 2006年10月 3日 (火) 00時10分

レスありがとうございます!
自力パー可能ですか!なかなか器用で健康的な足ですね。
これが出来ると踏ん張りが利き、いざという時に足を怪我しにくいです。
さらに足指を動かすと、指先から血行が良くなり、脳の活性化にもなります。
では足を地面につけ、指先に力をいれた時、中3本の足の指の爪の すぐ下にある関節(微妙に横線が刻まれている部分) を谷折りに曲げる事(階段状にする)は可能ですか? これが出来ると、踏ん張りの利く機能的な足、という事になりますが…

投稿: 雅 | 2006年10月 3日 (火) 19時03分

■雅サン。。。
 再びのコメント!ありがとうございます♡
 足指パーや、足指階段を実践してみました(笑)
 写真付きでブログにアップしたので、採点をお願い致します!!
 果たして合格点はもらえるのか!?ドキドキ☆

投稿: さくら* | 2006年10月 3日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3640601

この記事へのトラックバック一覧です: 特技。(?):

« と。とまってる!!! | トップページ | コンタクトレンズ。 »