« 空の色。 | トップページ | ささやかに幸せ。 »

2006年9月 3日 (日)

恐怖リアルかかし。

怖い。

怖い体験しました・・・。

 

それは私がいつものように自転車をこいでるときでした。

突然目に入ったんです。

これが。

Photo_101 ・・・・・。

田んぼの中に。

Photo_102 かかしーーーーッ!!?

こ・・・怖すぎます。

本気でびびりました。

しかもこれ一体だけじゃないの。同じ田んぼの中に数体。

さらに近所の田んぼにもリアルかかしが・・・。

ホンマ、まぢ怖すぎですからッ!!!

|

« 空の色。 | トップページ | ささやかに幸せ。 »

コメント

うぇぇぇ!!!まぢリアル!!!ww
こりゃおもろい!ww 
 
あっ!こんばんは。しょうたです。ww コメントどうもです。
一人映画はいけるのに一人ご飯が無理なんですか??
う~~ん。。。おれ、一人映画は無理です。。。
 
そうです!!もうメガネは出来ているはずなんです!けど、今日取りに行けなかってんで明日にでも取りに行きます☆
きっとメガネの写真は載せますよ☆

投稿: しょうた | 2006年9月 3日 (日) 22時57分

ぷーーー(☼Д☼)
こわいこわい。笑
普通に心霊写真かと思った思った(o>ロ<)o
夢に出てきそうなんですけど!!笑
てか、テンプレ替えたんですねーー☆☆(๑→‿ฺ←๑) なんだか秋っぽくてめちゃ素敵じゃないですかーー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年9月 4日 (月) 00時04分

壁紙かわいい~vvvv

かかし、怖ぇぇぇっっ!

リアルすぎますねぇ!

このかかしを書いた人は
美術の才能がある事は確かですね☆

投稿: 小町 | 2006年9月 4日 (月) 00時32分

こ、こわっ!!!

いや、2枚めはCDジャケットでもありそうに見えてきた。


・・・やっぱ、ダメだ。首浮いてるし。。

こわっ

投稿: yubio | 2006年9月 4日 (月) 08時03分

■しょうたサン。。。
 そう!そんな反応!!!
 私も一人田んぼの前に立ち尽くしちゃったよ。。。
 何。アレ。
 見たいな感じで(笑)
 で、次に思ったのが
 「ブログのネタだぁぁぁッ♪」って!(笑)

 一人映画は映画館にさえ入っちゃえば後は
 一人の世界でしょ?だから平気♪
 でも一人ご飯は無理。
 なにより寂しくって駄目(苦笑)
 ↑この発言は一人暮らし向きではないかも(汗)?
 
■ショコラさん。。。
 どう?どう?どう??
 これって「グエムル」より怖い(笑)?
 でもコレを見つけたのが昼間でホントよかったよ。
 夜、街頭に照らされうっすら映る田んぼの中。
 そこの浮かんだように見えるリアルかかし。
 ぎゃぁぁぁ~ぁあ!!!(笑)
 昼間でよかった。
 私一人でトイレに行けなくなっちゃう(爆)
 
■小町サン。。。
 このかかし。多分不要マネキンの再利用だよ?
 って、そんなのをかかしにしよう!ってゆー
 発想はすごいと思うワ!
 センスありッ!!
 でも、ホントに怖いんですけど。
 自分で写真撮って、ブログに載せといてなんだけど、
 怖いッス(苦笑)

■yubioサン。。。
 CDのジャケット!!!!
 確かに見えるーッ♪(爆笑)
 そーゆーのも、ある意味「あり」よね!
 え?駄目?
  
 

投稿: さくら* | 2006年9月 4日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3309104

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖リアルかかし。:

« 空の色。 | トップページ | ささやかに幸せ。 »