« 祝日前。 | トップページ | 今ッ! »

2006年9月24日 (日)

スイーツ日和。

本日の出没スポットは京橋の「GARB DRESSING

友達にケーキをゴチする約束をしていたので、私のオススメ店に友達を連れて行ったのであります♪そこはお店の雰囲気もすっごく良くて、ケーキはもちろんランチも美味しくて、夜のお酒もとってもおしゃれで、大好きなんです☆お店自体がとっても広いから、待ち時間も少なくて、中で食べてても、待ってる人が気にならなくて、ゆっくり過ごせるのも大好きな理由のひとつネ!店員さんも男前揃いだしね~(笑)

今日は集合が昼過ぎだったので、ランチ&スイーツ♪

  

 

そのとき。私。とってもお腹が空いてたんです。

 

昨日、夜更かしをしてたので、昼ギリギリまで寝てたんです。

だから、朝ごはんを食べずに、集合したんです。

つまり、とってもお腹が空いていたんです!!

 

 

ごめんなさい。

ランチの写真。撮り忘れました~(笑)←笑って誤魔化せ♪

 

ホント美味しかったの!クランベリーをベースにしたソースの上に豚さんとタラゥイユが一皿に盛ってあって、色合いも、味も文句なく美味しかったの。とっても美味しかったのよ。そのクランベリーソースの甘酸っぱさが、パンにもよく合って、ホント、文句なしに美味しかったのよ!!!

って、この気持ち。伝わってますかーーーーッ!!!?(涙)

 

お腹空いてたからって・・・。写真を撮り忘れるとは。さくら、不覚(泣)

以前は食べてる途中で思い出したケド、今回は完食しても思い出してなかったもんな。。。(汗)

 

で♡

お待ちかねの本日のメイン、スイーツであります。

ランチでお腹がかなりいっぱいだったので、スポンジ系ではなく、クリーム系で攻めてみました♪

Photo_144ぢゃーん♪

手前が私が注文した「クレームブリュレ」と「ベリーティーベリー」

奥が本日の相方が注文した「レモンタルト」と「コーラ」(笑) この友達はとにかくコーラが大好きなんです。私は炭酸が飲めないから、注文することがアリエナイ!!

このクレームブリュレの上にかかってる砂糖を焦がしたやつ。コレにメープルが混ざっているらしく、濃厚なカスタードの食感の後に、メープルの香りがやってくるとゆー、かなりの贅沢品!!!もうめっちゃ美味しかった~♡このベリーティーベリーも大好きな一品♡カフェで来たらほぼ100%で注文してるかも~♪

 

スイーツは別腹ッ!!!を身をもって体験した1日でした☆

 

で、その満腹さめやらぬうちに、この9月16日付けで転勤になった我が上司と、新しく赴任した新上司の歓送迎会に行ってきました~♪お腹いっぱいだったはずなのに、何故か食べれる胃袋の不思議も身をもって体験しました~(汗)

 

余談(?)今日は人の「縁」って不思議なもんだなぁ。。。ってゆーのも感じた1日でした。「縁(えにし)」って素敵なトコバだね♪

|

« 祝日前。 | トップページ | 今ッ! »

コメント

写真撮るの忘れるの良くやるよ(笑)

「クレームブリュレ」大好き♪
すごい素敵なお店に、おいしそうなスイーツ
美味しい物食べるとなんでこんなに幸せになれるんでしょう??(*^_^*)

投稿: まちこ | 2006年9月24日 (日) 08時32分

■まちこサン。。。
 目の前に美味しそうなモノがあったら、ついつい口が先で
 写真を忘れちゃうよね☆←苦しい言い訳かしら・・・(汗)
 あのお店のクレームブリュレは絶品デス!!
 是非一度足を運んでみてネ♡

投稿: さくら* | 2006年9月24日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3554524

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ日和。:

» アルコール検出器販売 [アルコール検出器]
アルコール検出器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検出器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 11時22分

« 祝日前。 | トップページ | 今ッ! »