« 金曜日。 | トップページ | カフェ・オ・レ。 »

2006年9月 3日 (日)

劇的!?Befor→After。

土曜日。

まだまだ仕事はあったケド、正直限界だったので、無理やり美容院の予約を15時に入れ、仕事はそれまでで終わらせることにしました。

職場と実家から近い美容院♪初めてその美容院に行ったとき、そこのオーナーに

「最近の髪型が髪を痛めないなんて無理!カラーしても、パーマをしても痛むんだから。なら、痛んだ髪をどう修復するか。を考えたほうがいいんじゃない?」

このとき、一生あなたについて行きます!!!!

ってまぢ思いました(笑)

そーゆー風に言い切られたことはいままでなかったからね~☆

夏の間、暑いから髪を結えるようなカットをしてもらってたんです。つまり、全部同じ長さ。おかっぱ頭をそのまま肩につくくらいの長さにしてたんです。

これがそれ。

Photo_95本人実物です(汗)自分で写真を撮るのって恥ずかしいよね。。。あはは~。

全体的にもっさり長くなってきてたので、

こんな風に切りました。

Photo_96ってあんまり変化ナシ!?一応、段を入れてもらい、いっぱいすいてもらったので、髪の量が減りました(笑)秋から冬は寒いから、髪を下ろせるようにカットしてもらったの。

で、私の最終目標はこの髪型(笑)

Photo_90ミーってかわいいよね♡

まだまだ長い道のりデス。。。

|

« 金曜日。 | トップページ | カフェ・オ・レ。 »

コメント

なかなか素敵なテンプレートですね♪

痛んだ髪をどう修復するか。。。まさに眼からウロコ!なるほろ~~!ですね。

あたしもミーちゃん大好きです♪
さくら*さんのAfter→もGoodだねー(´▽`)b

投稿: Vill-tty | 2006年9月 6日 (水) 02時14分

■Vill-ttyサン。。。
 ホント目からウロコだったわ。
 もうかれこれその美容院に通いだして
 4年くらいになるんだけど、未だにそのコトバを
 覚えてるんだもの!!(驚)
 
 ミーは私の理想です♪
 いたずらも愛嬌なかわいい子悪魔ちゃん♡
 いひひッ!!

投稿: さくら* | 2006年9月 6日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3303190

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的!?Befor→After。:

« 金曜日。 | トップページ | カフェ・オ・レ。 »