« ささやかに幸せ。 | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »

2006年9月 6日 (水)

うおッ!

何となく涼しくて、何となくのんびりしてたらこんな時間!!!(汗)

今日は大好物「梨」を切って、食べながら更新だぁ!って思ってたのに、

Photo_103 梨はとうに私の胃袋に納まり、ブログはまだ1文も書かないままに12時を回ってしまった。。。

ごにょごにょ。

 

 

 

寝ます。←ちょっと弱気。

また明日!!乞うご期待!?(汗)

ネタ切れってわけではなく、時間切れなんです!!多分。。。

|

« ささやかに幸せ。 | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »

コメント

あああああ!!!
ズルいーーーー!!!(o>ロ<)o
私梨大好きなのにーー!!
リンゴよりも大好きーー☆☆
あのシャリシャリがたまらないのです!!
はぁー。。。ヨダレが・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
いいなーーー・・・・
今が梨の季節??だったらめちゃ買いたい!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 00時15分

ヽ(б。б ) ノあっ

僕は果物の中で梨が一番好きなのに・・・
やっぱり梨はおいしいですね。

小学生のころよく言ってました

「今日、給食無し(梨)らしいよ」

誰もだまされませんでした(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月 6日 (水) 00時21分

さくら*さん、こんばんは~~
おひさです♪(o゚-゚o)ノ

コメントありがと~~♡

夏といえば梨ですよね~~
水分たっぷりであまぁぁ~~いの。
あたしは幸水が好きだけど、もぉ時期じゃないんだよねー(涙)

突然なんですけど~あたしのブログにさくら*さんのリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか??(*・艸・)ドキドキ

投稿: Vill-tty | 2006年9月 6日 (水) 02時04分

■ショコラさん。。。
 最近スーパーの果物コーナーで梨を
 見かけるようになってきたから、
 まさに今からが旬♪
 しゃりっとジュースィ~な感じがなんとも言えないッ☆
 私も無類の梨好きよ~!
 でも、食べ過ぎたら胃痛に襲われるから、
 ちゃんと食べても1日半分だけと決めてます!
 自分で決めといて、ちょっと切ない。。。(笑)
 昨日の残りの半分は今日食べてます~♡えへへ。
 
■タクミさん。。。
 うふふふふふ。お先に頂いてしまいました♪
 梨!いいですよね~(幸)←今、まさに食べてます☆
 「今日、給食無し(梨)らしいよ」
 (笑!!!!)
 私は確実にだまされますね(苦笑)ヤラレタ!
 
■Vill-ttyサン。。。
 こんばんは~♪
 幸水ってもう終わったんですか!?
 梨好きなくせに、種類にこだわらないので、
 あんまり詳しくないんですよね(汗)
 梨ならなんでもいいんです♡
 多分今食べてるのは豊水かな・・・?
 20世紀ではないのは確かデス!!!
 
 リンク嬉しいです~☆私もリンクさせて下さいね!
 嫌ってゆっても、引きません!(何故に強気?笑)
 これからも末永くよろしくお願いしますね♡

投稿: さくら* | 2006年9月 6日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3336264

この記事へのトラックバック一覧です: うおッ!:

« ささやかに幸せ。 | トップページ | ぷりぷりプリン♪ »