« 秋、仕様。 | トップページ | 500円貯金。 »

2006年9月19日 (火)

ケータイ忘れる。

朝。

目覚ましはケータイを使っている。

えいやッとケータイの目覚ましを止めて、時間を見る。6時48分。そろそろ起きないと朝ごはんを食べ損ねそうな時間。

朝ごはんも諦めて、駆け込み出勤を狙ったら8時半までは寝れるんだけどね(苦笑)起きて準備10分。自転車15分。ギリ間に合いな作戦ね♪

もーちょっと、寝かせてーッ!!!!!!

って気分だが無理やりに起きてみる(眠)

起き上がりさえすればこっちのモン。私は比較的寝起きが良いほうだと思う。

そのときに、ケータイの充電をするのを忘れてたことを思い出して、ベッド近くのコンセントに充電器をセットしてるから、仕方なくベッドの上にケータイを置いて充電開始。

 

 

絶対忘れるわ。

 

 

っとそのとき思ったの。

そう、絶対忘れる!!ってそのとき思ったの。

だから、忘れないようにしなきゃ!!ってね。そう思ったの。

 

なーのーに。

忘れた。ケータイを。家のベッドの上に。

 

ま、仕事で使うわけじゃないし、一日中なくても何ら問題ナシなのよ?

だけど、どうしてだか落ち着かない・・・(汗)

なんでしょ?何だろう?

落ち着かない。

一日中、部屋に置き去り放置されてたケータイには、着信1件。メール1件。(寂)

Photo_141ケータイ放置プレイ。

抱き枕羊サンと、目枕羊サンと、仲良しこよし♪

ケータイに付いてるストラップも羊サンだね。

ってゆか、部屋の中、あっちこっち写真に撮って公開してしまってますな(汗)ベッドなんて写真に撮ってブログにアップしてよいものなのかしら。。。

ベッドで思ったんだけど、皆さんは寝る時、いくつ枕を使います?

私の場合、見て分かるように、メインに1ツ、転がってもそこに枕があるようにサイドにも1ツ、さらに抱き枕1ツ、足元にも足枕1ツ、目の上に乗せる用の目枕が1ツ。と、シングルベッド上に5ツも枕を置いてるんですけど。。。(どんなけ置いとるねん。。。今、自分で書いててビックリした~ 汗 )

私の枕数は標準?

皆さんの枕数ってどれくらいなんでしょ?

|

« 秋、仕様。 | トップページ | 500円貯金。 »

コメント

にゃす(人・㉨・)♡
こんばんわ☆
私は枕2個使ってまする☆
真ん中に頭のっけると楽チンなのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
友達がきたときそれ一個かしたげるのです(๑→‿ฺ←๑)
5個もすごい!!
私もほしい!!
てか、羊さん好きなのですねー♪
私も友達のお母さんにもらったラベンダーの匂いがする羊のアイピローもらったよう☆
愛用しておりまする☆

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 23時55分

忘れそうと思ったものに限って忘れてしまいますよね;;
あぁいやだいやだ。。。

5つも枕があるんですか?????
おれは1つですよ。
コレが普通じゃないの??ww

投稿: しょうた | 2006年9月20日 (水) 01時32分

こんばんは(o゚-゚o)ノ

ケータイ忘れると異常なまでに不安に駆られるあたしですwなんなんでしょうね?あの不安感・・・

ちなみに低反発枕に抱き枕、そして枕じゃないけどかわいいぬいぐるみ君たちといっしょにおねんねです♪2コ+αたち・・・といったトコかな(#^.^#)
お子さま仕様です(恥)

投稿: Vill-tty | 2006年9月20日 (水) 02時38分

なんの飾り物もない低反発を1つ。

ま、朝起きると、大抵、枕の上には頭がないんですが・・・


写真。。寝相の悪い携帯の図ですな

投稿: yubio | 2006年9月20日 (水) 07時55分

僕も携帯を忘れると、異様に不安になっちゃいます。
というか、不安すぎて、たいてい無理にでも取りに帰ります。(笑)
あー、俺もいつの間にか、現代っ子の仲間入りや。
ナウなヤングや。

えーっと、僕は枕はひとつですね。
ふたつ以上いるっていう発想がありませんでした。
さすが、さくら*さん。
恐れ入りました。
また一から出直してきます。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月20日 (水) 08時31分

すごい気持ちわかる!

忘れたときって気にしてるわりに
着信ないんだよね(笑)

抱き枕可愛いねぇ~。

うちはダブルベッドに2つの枕って普通だね(笑)

投稿: まちこ | 2006年9月20日 (水) 10時55分

僕は忘れようが忘れまいが、携帯が鳴ることはメルマガが回ってきた時くらいです!!だから忘れても全然気にしないですよ、、、トホホ。。。

枕はひとつです。高くて(値段じゃなくて、高さです。念のため・・・)、完全に自分に合ってないんですね~。

それよりも男ですが、抱き枕には憧れます。


男なら 抱かれていたい ほととぎす。。。

投稿: marakazu | 2006年9月20日 (水) 16時49分

私の場合、携帯を充電すると忘れるので、大概・外出中に充電がピィーッて鳴るな^_^;

そして、携帯忘れるときは家の鍵も一緒に忘れることが多い。2・3時間締め出しです!!
_(_^_)_

投稿: yuki | 2006年9月20日 (水) 18時41分

■ショコラさん。。。
 枕2個!!
 確かに、枕と枕の間に頭って、すごくすっぽりとハマって
 落ち着くよね!!(笑)
 羊サン枕類は妹にお誕生日に貰ったのであります♪
 羊サンストラップも妹に貰ったのであります♪
 羊グッズはもふもふしてて好きサ♡
 
■しょうたサン。。。
 そう!忘れちゃ駄目だーって思ってたものに限って
 忘れちゃうのよね(汗)最近物忘れが激しくなって
 きてるような気がします(爆)ヤバ・・・。
 枕は1ツですか♪多分それが普通なんでしょうね(笑)
 でも私も普通よ♡多分(笑)
 
■Vill-ttyサン。。。
 ケータイを忘れたときの不安感。
 ホントあれは何者でしょうね。。。(笑)
 今日はちゃんと持って行ったので安心安心♪
 私も実家時代はぬいぐるみ置いてました♡
 低反発枕は未だに憧れのままですね・・・。
 いつか買ってやる!!(これ以上枕を増やしてどうする?)汗
 
■yubioサン。。。
 夏は私もどこかへ転がって行ってますね!!
 気づいたらベッドから足が。。。とか(苦笑)
 きっと写真のケータイも夏の私ですよ☆
 枕に頭ではなく、枕に足を乗せて寝てたりしますので(汗)
 男性陣は枕1ツが多いようですねぇ。
 
■たかゆきサン。。。
 ケータイ放置不安症な人は多いみたいですねぇ。
 たかゆきサンもまだまだヤンガーですにゃ(←ナニソレ?笑)
 出直しついでに、今度2個枕をお試しください☆
 ハマりますよ♪頭が♪ピタっとね(笑)
 
■まちこサン。。。
 いらっさいませ☆&コメントありがとうデス(幸)
 ケータイがないコト。今じゃ考えられないよね。
 その割りにしょっちゅう忘れたりするんだけど(苦笑)
 ダブルベッドに2コ枕だなんて♡きゃッ☆(照)
 何を照れてるんだか(笑)
 
■marakazuサン。。。
 確かに(笑)私もその状態に近いかも♪
 着信も急ぎではなかったし、メールも急ぎではなかったし。
 今回はケータイ忘れたのを気づいた時点で会社だったけど、
 きっと通勤途中で思いだしても、取りに帰ってなかったかも。
 と思うと、私には必要ないモノ!!?え!?
 抱き枕、気持ちいいよ~♡でも抱くよりも
 
 女のコも 抱かれていたい ほととぎす。。。(笑)
 
■yukiサン。。。
 え!!!ケータイと共に鍵も忘れちゃうの!!?
 なんてワイルドな(笑)
 ケータイの充電が切れても、なんだか落ち着かないよね。
 ホントあんまり使いこなせてないし、利用しまくってる
 訳でもないのに、必需品よね!!
 
  

投稿: さくら* | 2006年9月21日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3505075

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ忘れる。:

« 秋、仕様。 | トップページ | 500円貯金。 »