« 他社ケータイ。 | トップページ | トイレ。 »

2006年9月11日 (月)

昨日の戦利品。

昨日。土曜日に引き続き、友達と梅田で遊びました♪

日曜日に遊んだ友達はちょっと不思議な縁なんです。ま、そのコとは職場仲間だったんです。私の所属する営業所とは違う営業所のコだったけど(今は退職して、別の仕事をしてるの )、職場仲間の集まりでバーベキューやらスノボに行った時に仲良しサンになったのね☆で、何が不思議な縁かとゆーと、そのコのお姉さんが私と同じ中学で、さらに同じクラスだったってところ!!しかもその友達の親戚はウチの母親の知り合いとゆー!!ホンマ、世の中狭いよねぇ。。。って話。(笑)

で、そのコと梅田で待ち合わせて、早速ケーキ♡

Photo_113 今回はヨドバシ梅田の中にある「カフェコムサ

んもーショーケースの中にあるケーキがどれも綺麗で、美味しそうで、たまらんッ!!!!選べんッ!!!!!

友達と散々悩んだ挙句私が選んだのは↑コレ。イチヂクと、ブドウ・ナシ(洋ナシじゃないほうね!ここポイント☆)が素敵に乗ってるやつ♪

幸せ~♪

で、ここでいーっぱいしゃべりまくった後、「Franc franc」へ。友達が友達へのお誕生日プレゼントを買いたいから☆とついていった私が思わずヒトメボレで買ってしまったの

Photo_114 シュレッダー!!!

実は一人暮らしを始めた頃からずぅぅ~っと欲しかったんだけど、何となく先延ばしになってしまってたの。

手回しってトコロがちょっと気になったけど、これならどこでも使えるし、色も形も大きさも気に入ったの!

Photo_115 しかも、紙だけでなく、CDもカードもシュレッダーできちゃうのよ♪

つまり。

CD・カードもシュレッダーできる > 手回し

ってゆー数式が私の頭の中で決断させたのよ(笑)

ただ、電車で持って帰るには重すぎたかも。。。腕が筋肉痛です(涙)一応翌日筋肉痛です(笑)

その後、Nu茶屋町の「和食とお酒 治之助」でご飯とお酒を少々(ホントに!!?)飲んで、ご機嫌に帰ってきました♪ここのご飯、美味しかったよ~!豆腐が中心で、焼酎や私が最近ハマってる梅酒も3種置いてました♪やっぱ、黒糖梅酒はうまかとね~ッ!!!しかもお店の雰囲気も良かったの~♪

で、帰ってきて思ったコト。

明日からまた一週間、仕事や~。。。(爆)

久々に週末をめッいっぱい遊んだので、今日の仕事はしんどかったぁ(汗)もういくら遊んでも眠くない、しんどくない、って若さは私にはなくなってきてるのかしら。。。あははー。。。

|

« 他社ケータイ。 | トップページ | トイレ。 »

コメント

確かにカワイイ感じですが、一目惚れで、シュレッダーを買われますか・・・。
貧乏学生の僕には、考えられない衝動買いですわ。(笑)

んで、自分ん家でCDをシュレッダーにかけるとゆう機会が、僕にはありそうもないです。
基本的に僕には、もったいないオバケが付きまとってるみたいなんで、ゴミと変わらんようなものでさえ、ほることができないんですよね~。

ではでは、明日からもお仕事頑張ってくださいね~。

P.S.昨日の“他社携帯”の記事の写真、梅田で撮られたのではないっすか?僕は今日同じような風景を梅田で見かけたんですけど・・・。

投稿: marakazu | 2006年9月12日 (火) 00時28分

こんばんわ☆
フランフランってかわいい雑貨いっぱい置いてあるよねーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も大好きです☆
意味のないものばかり買ってしまったり。。(;´Д`A ```

私は、ショコラベリー食べました☆
なんたって私のHNのついてるケーキだったのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←単純

シュレッダー、、、かわいい☆
ほほほほほしい(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年9月12日 (火) 01時00分

CDもちりちりこなごなになるん??

ほ、ほしい。


こなごなにしてから、パズルのように組み合わせて、
もう一度、聞いてみよう。

投稿: yubio | 2006年9月12日 (火) 09時58分

CDとカードもできる!???

なんで?(笑)

てかCDとかって手動でも切れるもんなんですか?結構硬いような硬くないような・・・

にしてもケーキうまそうだぁ!!!
なんか僕は男なのにやけにスイーツとか好きです(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月12日 (火) 13時26分

■マラカズさん。。。
 衝動買いっても野口さんが3人でお釣りがくるくらいですよ~(汗)
 それ以上に高いものはさすがに衝動買いはできません!!!
 カードやいろんな請求明細を捨てるときにやっぱり
 シュレッダーは便利っすよ♪
 
 他社ケータイの写真は梅田で撮りました☆
 マラカズさんが見たのと、きっと同じです!!
 
■ショコラさん。。。
 私もショコラベリーとも迷ったんです~!!
 でもきっとこっちは「秋限定だッ」っと思って選んだの。。。
 チョコはこれから美味しい季節だから、また次回♡ってことで♪
 フランフランは昔から大好きな雑貨店です。
 お値段が可愛くないモノが多いので(苦笑)あんまり
 集めることができないんですけどね~(涙)
 見てるだけで満足な感じでもあります☆
 
■yubioサン。。。
 CDはさすがにちりぢり粉々にはならないかも・・・。
 まだ自分自身で試したわけじゃないけど、見本で置いてあった
 シュレッダーの中にあったCDはパズルくらいの大きさに
 なってました。
 残念ながら復元は無理よーん(笑)
 しかも、私にはそんな細かい作業ができるような
 性格を持ち合わせてなかったりもします(汗)
 
■タクミさん。。。
 多分テコの原理で手動でもシュレッダーできるんだと思うよ♪
 ↑それっぽいコトを言ってますが、真相は知りません(あはは 汗)
 最近は男友達ばかりで、カフェでケーキを食べてる姿を
 よく見ますね~。ちょこっと前までは男だけでそんな
 お店に入るのはちょっと勇気がいること?だったように思います。
 私にとってもそんな男性の方がいいッすね♡
 だって遠慮なくケーキ屋巡りに連れまわせるんだもん♪ 

投稿: さくら* | 2006年9月12日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3407581

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品。:

» コムサデモード洋服着こなし術 [コムサデモード洋服着こなし術]
コムサデモード洋服着こなし術 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 15時47分

« 他社ケータイ。 | トップページ | トイレ。 »