« People Tree。 | トップページ | 変質者!? »

2006年9月26日 (火)

給与。

昨日は給料日でした♪

先週には判明していたコトなんですけど、前上司(9月16日付けで他営業所に転勤になった人なんですが)が私の残業時間の計算を間違えていて(汗)

ってゆか、計算はあってたんだけど、端末入力を10時間も少なく入力していたらしく(涙)

 

 

 

10時間って大きいぞぅ・・・。

 

それが判明してからとゆーもの、支店からは謝られ、本社からも謝られ、当の間違えた前上司からは

 

 

あはは~。間違えとったらしいなぁ~(笑)

の一言。

 

 

 

 

それだけかいッ!!!!!

 

 

あんたが間違えたから、支店は特別申請を準備したり、本社もいろいろ手を尽くしてくれてるのに。。。

 

で、昨日の給料日。

新上司が終日会議だったため、今日給与明細をもらったんだけど、

 

 

やっぱり、10時間足りないままでした~(笑)

 

 

どうやら、うまくいっても来月5日くらいにしか、残業10時間分の給料はもらえないようです。しかもその支払方法が、もしかすると私がこの会社に入社して以来、初の手渡し♡になるかも・・・っと言われてます(幸)

手渡しって、すっごく「もらった!!!」って気分にならない?(笑)私だけかなぁ?

 

余談。

私の前月8月16日~9月15日までの出勤日数は23日。プラス公休出勤が2日で12時間。総残業時間は52時間

ちなみに。

 

私は、経理事務員です。

よく営業やら、業務に間違えられるんだよね。。。経理やっちゅーねん!!

これって普通の経理サンの残業なんですかね?。(計算したら一ヶ月に248時間労働。そんなもんなの?)

|

« People Tree。 | トップページ | 変質者!? »

コメント

初めまして!
コメントありがとうございました!
早速遊びにきてしまいましたw

しかし10時間文の給与が足りないのは困りものですよね~・・・。
自給1000円で計算しても、一万円分ですからね!
自分でしたら死活問題です・・・・。

一ヶ月約250時間労働ですか?!
お・・・、お疲れ様です!!

投稿: 自称ざっきー | 2006年9月27日 (水) 01時09分

お久しぶりです。涙
かえるです。。。涙

さくらさんお元気なようでなにより。。。
さくらさんのコメントみれないで寂しかったー!!
またパソコンなおったら遊びにきます!!

投稿: かえる | 2006年9月27日 (水) 03時15分

!!
10時間も間違え・・・

金利計算して、利子も付けてもらわなー


投稿: yubio | 2006年9月27日 (水) 08時19分

おはようごじゃりまする☆
10時間って大きいですよねーー!!!"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ
経理っていいな!
私もじつわ経理やりたかったのです(。-`ω´-)
でもお給料入って、そっこー家賃とかに消えていくのがとっても寂しいところです・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 09時46分

■自称ざっきーサン。。。
 こちらこそ、コメントありがとうございます☆
 10時間もですよ!!?私的にも死活問題です(汗)
 とりあえず、5日にはもらえるようなのでヨシとしてます(笑)
 途中でもらう給料って、たとえ足りなかった分の補足であっても、
 なんだか臨時収入的で嬉しい気分でもあったり♡
 ↑これってダマサレテます?(苦笑)
 
■かえるサン。。。
 きゅ~(涙)かえるサンだぁッ!!!!
 漫画喫茶に行けたようだねぇ♪
 私もかえるサン不足で寂しいです。。。
 早くPC直って、早く帰ってきてねぇ(涙)
 毎晩枕を濡らして、待っていますぅ(泣)
 
■yubioサン。。。
 あ!!!お帰りなさい♡
 確かに!!前上司には利子を貰わなきゃ!!だわ!
 もし支店で気づかなければ、私の10時間は
 どっかへ消えてなくなっててもおかしくないもんねっ(怒)
 むきッ!!
 
■ショコラさん。。。
 25日にもらったお給料。
 月末には家賃。来月頭には公共料金で消えてゆく。。。
 ホンマ、「暮らす」って物入りよね(汗)
 経理っていいような、悪いようなよ~?
 しかも、私が勤める営業所は事業所規模が小さいから、
 経理以外の仕事もてんこ盛りだからねぇ。
 それなら「営業」って肩書きを持って、お客様と接するほうが
 私は好きかも♪
 ショコラさん。チェンジしちゃう(笑)?
  

投稿: さくら* | 2006年9月28日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3595749

この記事へのトラックバック一覧です: 給与。:

« People Tree。 | トップページ | 変質者!? »