« ぷりぷりプリン。 | トップページ | ケータイ忘れる。 »

2006年9月18日 (月)

秋、仕様。

台風。

九州地方にはかなり大きな被害を与えて日本海に抜けたようですね・・・。

私が住んでる近畿地方は雨も降ることなく、少し風が強いなぁ。程度デス。

 

3連休最終日(厳密には土曜日も半日出勤してたし、日曜日も出勤状態だったからね 汗)

今日は最近サボリ気味だった掃除に気合を入れ、すっかり秋な空気になってきてるので、玄関のお飾りもそろそろ秋仕様に♪と、いそいそウキウキ変えました(幸)

ハロゥイン仕様にするか、十五夜仕様にするか・・・。

で、コチラを選びました~☆

Photo_137 玄関にさくら登場です(笑)

これらの雑貨もやっぱり100円モノばかり・・・。

あ、さくらウサギは100円ではありません(汗)

Photo_138 ちょっとピンボケですが、透明ビンの中身はドライフラワーです♪

Photo_139 玄関ドアの飾りも秋仕様♪

Photo_140 ついでに洗面所のキャンドルも秋仕様♪

|

« ぷりぷりプリン。 | トップページ | ケータイ忘れる。 »

コメント

さくら*さんを100円で買えるのかと思いました(笑)

↓のプリン、うちの店には売ってないっすね~。

僕は完全に、

“素材の仕事人 ルックさん”

に惹かれてしまうんですが・・・、

・・・おひげがチャーミング♪

投稿: marakazu | 2006年9月18日 (月) 23時52分

こんばんは~~♪

あたしうさちゃん大スキなんです♡
ちなみに実家にホンモノがいます(笑)

写真のさくら*さんうさちゃん超かわゆいですよぉぉ♡!!(w´Д`w)ウヒョー!!

どちらかで購入されたうさchanですか??
ものスゴ~~く気になります!(*・艸・)

投稿: Vill-tty | 2006年9月19日 (火) 03時46分

■marakazuサン。。。
 うふ♡
 ワタクシ、ただいま超特価中ですのよん(笑)
 でも100円とは。。。トホホ。
 せめて、消費税込みで105円で!!!(笑)
 仕事人marakazuとしては、やはりプリンが気になるご様子♪
 これはCO○Pで購入しました!
 
■Vill-ttyサン。。。
 かわゆいだなんてっ♡いやん♡(←馬鹿?)
 さくら*うさですが、これは確か天橋立で購入したはず。
 数年前に家族で旅行に行った際に友達にお土産として買って、
 同じのを自分にも買ったんです。
 体部分はお手玉になってるんです(笑)
 まさしく持って転がして投げられる人生。。。あはは(涙)
 でも触り心地はいいのよん♡(←意味深?笑)

投稿: さくら* | 2006年9月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3485840

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、仕様。:

« ぷりぷりプリン。 | トップページ | ケータイ忘れる。 »