« 給与。 | トップページ | 変質者。 »

2006年9月27日 (水)

変質者!?

変な人が居た。
朝、自転車でちゃりちゃり〜っと出勤中。前方に駐車トラック。運転席にはオジサンが座ってるの。




ん?
こっち見てる?

っと変な視線を感じて、顔を上げたら、




ケータイカメラを構えてこっちむいてる〜ッ(´Д`)!!!!
怖い〜ッ!!!!!!!!




ただそれだけ。朝から凹みました。。。
でも、今までそんなことがあったのをすっかり忘れてたケドね〜(笑)♪

|

« 給与。 | トップページ | 変質者。 »

コメント

フフフ・・・。


さくら*ちゃん、イイ写真が撮れたよ。


なかなかスタイルがいいね~。


う~ん、いいなぁ~。


我ながらいい写真だ!!


乗り心地がよさそうだ!!


ふふふ・・・。


その自転車はもらった!!(ニヤッ)


投稿: marakazu | 2006年9月27日 (水) 22時06分

こんばんわ★
今夜はブログお休みにしまふ。←コメント書いてる時点で遅い

こここここわひーーー!!!(o>ロ<)o
そそそそそんな男の人がさくら*さんの近くにいたなんて!!!
私も高校のとき、野球の応援でチアやってたとき、よくビデオカメラでとられましたけど・・・汗
ほんっと信じられないというか何に使うんでしょうかねーー??
気をつけてくらさいねーーー(。・ˇ_ˇ・。)

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 22時37分

■marakazuサン。。。
 ふふふ。
 その写真。是非私にも焼き増してください♡
 って!!!!!!!!!!?
 自転車はあげませんよッ!!!
 でも、写真は焼き増ししてね♪
 
■ショコラさん。。。
 寝てないぢゃん。。。(涙)
 ショコラさん。チアやってたの~!!?きゃー♡♡♡
 でも、そのビデオ小僧。そのビデオ、撮って何とする?
 ありえへんよねッ(怒)
 でも、どうしよう。。。その撮られたビデオの端っこに、
 チア姿を見て鼻の下のばしてる私が映ってたら・・・(爆)
 あははっ♪
 ショコラさんも仕事で夜遅い日もあるようだし、
 帰り夜道とか、気をつけて下さいネ☆

投稿: さくら* | 2006年9月28日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3600834

この記事へのトラックバック一覧です: 変質者!?:

« 給与。 | トップページ | 変質者。 »