« 劇的!?Befor→After。 | トップページ | 空の色。 »

2006年9月 3日 (日)

カフェ・オ・レ。

壁紙を秋風なものに変えてみました。

ってゆか、新しくて、かわいくて、気に入ったものがでたから変えちゃった♪ってゆーほうが正しい・・・かな!?(笑)私は新しいもの好きなのさッ☆☆☆

4時になったら欲しいマンガがあるので古本屋サンと、広告の品をこの目で見たいのでユニクロと、先週の自分の頑張りにご褒美!のビアードパパのシュークリームと、友達に借りてるCDをダビングするためのCD-Rを買いに、自転車BMW(笑)でちょこっと隣の隣の隣の駅まで行ってきます!!

隣の隣の隣の駅って書くと、すんごく遠く聞こえるけど、隣の隣の駅をで出た辺りから、目的の駅にかけて90度線路が曲がってるの!だから実際に私が自転車で走るのは、2等辺三角形の一番長い1辺しか走らないので、以外に近い♪伝わった?意味わかった??それでも30分~40分は自転車こぎます!!途中に川もあるので、川越えの坂道がしんどいです(汗)頑張ります!ってゆっても、しょっちゅう自転車で隣の隣の隣の駅まで行ってるからへっちゃらサ☆

私がブログを書いてるときはほぼ100%で何かを飲みながら書いてます。一番多いのがカフェ・オ・レ♪大好きなんです!飲みながら書くからPC前にはコースターが常設されてます!写真にも見えるでしょ?(笑)

Photo_92

実はこの仕事を始めるまでは、一切コーヒーが飲めなかったんです。ってゆか、嫌いだったんです。

その「嫌い」も筋金入りで、喫茶店の前も通れないくらい嫌い。つまり、あのコーヒーの香りが嫌いだったんです(苦笑)だから、一生スタバとか行くことないんだろうなぁ・・・って思ってました(笑)

今でも砂糖たっぷり、ミルクたっぷりなものしか飲めませんが、香りを克服することができたんで、これで私もちょこっとオトナの仲間入り!?ぐふふ~♡ちなみにスタバの大好きは「キャラメルフラペチーノ」の生クリーム抜き(爆)!やっぱり甘甘甘なものが大好き♪何故生クリーム抜きかは、また今度(苦笑)

 

では!行ってまいります!!

|

« 劇的!?Befor→After。 | トップページ | 空の色。 »

コメント

あっ!壁紙変わってますね!かわいい!
似合ってます。

自転車BMW…。(笑)
著作権料として、ビアードパパのシュークリーム届けてください!

自転車いいですよね。
僕もいつも電車にはあまり乗らず、大阪中ベンツちゃんで走り回ってますよ。

そして、ブログを書いている時は、マンゴーカルピスです。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月 4日 (月) 08時43分

■たかゆきサンへ。。。
 すっかりチャリンコ仲間の様相を呈してきましたね♪
 うふふふ。
 
 もうじき秋の定期健康診断なんだけど、
 そんなの知らな~い♡と言わんばかりに
 シュークリームはしっかり2個食べちゃいました(笑)
 たかゆきサンの前に現れる時は夏であっても冬であっても
 ビアードパパのシュークリーム持参で参りますんで!!
 そのうち、ホンマに行きますヨ!!!

 ところで、『マンゴーカルピス』とは
 カルピスの新しいやつですか???

投稿: さくら* | 2006年9月 4日 (月) 22時27分

いっひっひ、いいでしょ、マンゴーカルピス。
これ、友達に、おいしいから飲んでみ、って言われて飲んだんですけど、なんか期間限定のカルピスみたいです。

もし興味があるなら、いそいでBMWで探しにいったほうがいいかもしれませんよ。
僕の場合、大きなスーパーで見つけました。

それじゃあ、今から仕事に行ってきます。
さくら*さんは、お疲れ様でした。
バトンタッチ!(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月 5日 (火) 20時37分

■たかゆきサン。。。
 おわッ!期間限定!!?
 そーれーは急いでスーパーへ行ってみないと!!
 BMWの活躍の場ですな(笑)!!

 たかゆきサンはこれからお仕事ですネ~♪
 きっと帰ってくる頃には今度は私がお仕事。。。
 何だか地球の裏側に暮らしてるような気分ですネ☆

投稿: さくら* | 2006年9月 5日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3304417

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・オ・レ。:

« 劇的!?Befor→After。 | トップページ | 空の色。 »