« はじめるぞ! | トップページ | 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 »

2006年8月 6日 (日)

風邪引き。

風邪をひきました。

先週の日曜日あたりから喉が痛くなり、

めずらしく熱もでました(苦)

それでも、土曜日の淀川の花火大会には行ってきましたよ!

花火画像はないんだけどね・・・。

変わりに一緒に花火に行った娘にもらった「オーサカキング」土産♪↓Photo_2

でも、さすがに日曜日に誘われてた海には行けず・・・。

病み上がりにいきなり炎天下は・・・ネ。

友達と海なんて何年ぶり!?な、夏っぽいイベントだったのに!!!

で、家で特にすることもなく・・・。このブログを立ち上げたって訳です(笑)

いや。前々から作りたかったんですよ?たまたま今日だったってだけなんです。

なにせ使い方がわからないから、踏んだり蹴ったり、行き当たりばったり(汗)

徐々に慣れていければ・・・って感じですね。

|

« はじめるぞ! | トップページ | 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/2955579

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き。:

« はじめるぞ! | トップページ | 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 »