« 京都らしさ。 | トップページ | 今日の戦利品。 »

2006年8月27日 (日)

出かけてきます。

東京の営業所のお姉さんが今月いっぱいで寿(予定)退社をされるので、おめでとうプレゼントを買いに、ちょっと都会まで行ってきます!

ついでに大好きな雑貨屋さんも行ってこようかなぁ・・・ぐふッ♡などとも考えてます(幸)

今日のお出かけファッションは。。。

Photo_62 こんな感じ。

黒ポロシャツにグレーのパンツ。(基本的にパンツスタイルな私。)

Photo_64 中でも、このクラウンのピアスはお気に入り♪ちなみに、ピアス穴は耳限定で4ツ開けてます。

Photo_66 これもかなりのお気に入り。

バックスタイルが気に入って買いました。URBAAN RESEARCHのパンツ。レディースモデルはだいたいは裾を切らずに買えます♪ふふ~ん♪ただ単に、背が高いからですけどネ・・・。

Photo_68 こちらの赤セットもお気に入り♪

無印良品の赤ベルトと、どこで買ったっけ・・・?な赤ダテ眼鏡。ちゃんと眼鏡屋サンで作ったのよ?最近は安くで作れるからね~☆(でも私の場合は、普通の近視用メガネを作ろうと思うとかなり視力が悪いから、安いところを狙っていっても、レンズのレベルを上げないと、瓶底メガネになってしまうので、結局お金がかかるの(涙))

Photo_70 後は電車のお供、ソニーのコエネクトプレーヤー♪とケータイ。ケータイについてるストラップの「ピンクおばけ」!!かなり可愛くないっすか~!!!!?ピンクなのに、ウケケケケってダークな感じが私に似てます(苦笑)

自分が着てるものが無彩色なものが多いから、持つ小物はヴィヴィットなものを心がけてます。特に赤系が好きデスね!

ではでは!行ってきます~♪

|

« 京都らしさ。 | トップページ | 今日の戦利品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3220391

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけてきます。:

« 京都らしさ。 | トップページ | 今日の戦利品。 »