« 今日の戦利品。 | トップページ | 木曜日の朝。 »

2006年8月16日 (水)

DEATHNOTE

台風から熱帯低気圧に変わった台風・・・11号?10号?近畿地方に近い位置に来てますよね・・・。確か・・・。(実はしっかり位置は知らない(苦笑)そんなんでいいのか・・・(汗)・・・ダメだよね。反省。)

その影響で今日は一日中風が強くて、自転車通勤な私にとってはかなり大変!!

特に山に向かっての帰り道は、泣きが入りましたね。ふぅ・・・。

4日ぶりに仕事に行ったのですが、休み前に芽吹き始めてた人間関係的問題が、この休み中に一気に表面化したようで、7時には仕事を終えて帰る準備を始めてたものの、それから友達とその「問題」について、あーでもない!こーでもない!!って話をしてしまい、気づいたら8時半(苦笑)いつもと帰る時間一緒ぢゃーん!!(笑)

ま、その問題も、もう結果は見えてるので、後は野となれ山となれ!!って状態。

でも、後遺症は残っちゃうだろうなぁ・・・。

この問題に対しては、私はあくまでも「蚊帳の外」であり続けようと思ってますけどね。。。相談には乗るけど、当事者になるつもりはナイってことね。

さて。

デスノート!!!

2 映画化されたものが、公開されるー・・・って頃に友達に薦められ、妹に買わせた(妹は無類の漫画好き♪前から興味はあったらしく、面白いらしいよ!!っと強く勧めたら、全巻集めてくれたの☆)んですが、

見事にハマった!!!

1冊読むのに1時間かかっちゃいます。実際に読んだのは少し前なんだけど、夕方から読み出して、夕ご飯も食べることなく気づいたら夜中の3時!!

え~!!!?

しかも12巻まで一気に読むことができず、翌日まわし。。。

かなり面白かったです。

映画は見に行ってないんだけど、藤原竜也が主人公「月」ってのは結構はまってるんじゃない?っと思ってます。でも、見に行く暇はなさそうな感じ・・・。

ちなみに私は「L」派です♪だから画像も7巻なのさ☆

|

« 今日の戦利品。 | トップページ | 木曜日の朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3087617

この記事へのトラックバック一覧です: DEATHNOTE:

« 今日の戦利品。 | トップページ | 木曜日の朝。 »