« 風邪引き。 | トップページ | 台風は何処? »

2006年8月 7日 (月)

資生堂シャンプー「TSUBAKI」

前にショッピングモールで、シャンプーの試供品を配っていたので、

しっかり頂いてきた♪

しかもそれが、以前から気になってた「アレ」だったから、なおのこと嬉しい!

それが↓コレ。

Photo_3 資生堂シャンプー「TSUBAKI」

CMが始まった頃から気になってて、

でも結構値段が高くて、自分に合わなかったら・・・。

っと思うとなかなか手をだせずにいたから、

試供品をもらえてほんとラッキー♪

下のほうにちらっと、うつっているのは我が風呂場に生息中の

あひる三兄弟☆かわいいでしょ(笑)

100円ショップでゲットしてきたのだ!

で、実際に使ってみたら、なかなかいい感じ。

翌朝の髪が、なんとなくしっとりしてて、私には合ってる!そんなきがします♪

これで、少しばかり値段が高くても、買うぞ!って気になるから試供品ってスゴイ。。。

ある意味、まんまと作戦にはまってるぞ!?

って気もするケドね(苦笑)

|

« 風邪引き。 | トップページ | 台風は何処? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/2974774

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂シャンプー「TSUBAKI」:

« 風邪引き。 | トップページ | 台風は何処? »