« ノンオイル和風ごまドレッシング | トップページ | 夏仕様。 »

2006年8月14日 (月)

最近のワタシ。

12日土曜日から4連休!

仕事の特性上なかなか連休がない私。

4連休なんてこの先取れるかとれないか!?

(いや。取ろうと思えばとれなくはないケド、取った後の仕事の山を考えると、なかなか・・・ネ。)

で、

この4連休をいかにして過ごすか。。。

11日21時。

仕事が終わったので、車で妹を迎えに行き、そのまま映画へ!

見たのはM:I:Ⅲ

Mi1_1

トム・クルーズが走り回ってました(笑)

それなりに面白かったかな?でも、あれはすっかり「スパイ」であることを忘れてるよね!あんなに派手にアクションしていいのかしら?

でも格好よかった♪

翌日。土曜日。

映画から帰ったのが夜中3時だったので、案の定おきれたのは15時(汗)

休みらしくだらけた生活♪

起きてから母親と妹の誕生日プレゼントを買いに自転車屋さんへ。

古くなったから自転車が欲しかったそうだ。。。私も欲しい。。。自転車通勤だしね。生活必須アイテムです。

その後実家で夕飯を食べて、部屋に帰宅。

そうやって土曜日がだらだら過ぎてゆき。

日曜日。

職場の友達に借りてた「ONE PIECE」を36巻まで読破!!!

休みの日らしくだらけた生活・・・。

ただ思ったコト。

何か私、友達いない人みたい(苦笑)

ホントは海に行く予定やら、ケーキ食べに行く予定やら、

買い物に行く予定やらあったのよ!!?

先週の風邪のときも、海に行く予定とかあったのに、

結局全部おじゃん!!(涙)

私に夏い予定くださ~い!!!!!

Photo_umi01 Photo_umi03_1

くやしいから夏い画像だけでも。。。

|

« ノンオイル和風ごまドレッシング | トップページ | 夏仕様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3058778

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワタシ。:

« ノンオイル和風ごまドレッシング | トップページ | 夏仕様。 »