« 出かけてきます。 | トップページ | 毎日。 »

2006年8月27日 (日)

今日の戦利品。

行ってきましたお買い物♪

今日は大阪天満橋にある「CITY MALL」へ行ってきました!ここにはかわいい雑貨屋さんがあって、しかも休日でも全館的に空いてるの♪お店としては空いてるのは問題かもだけど、私的にはゆっくりお買い物できて嬉しいね~☆

で、お友達へのプレゼントも買ったんだけど、我が家に欲しかった植木を置く棚も買ったの!!ヒトメボレで買ってしまったの~☆☆☆

1 じゃーん♪

新しい棚デス。いい感じでない?部屋の雰囲気にもぴったり!私の好みにもぴったり!!観葉植物が増えすぎて床に直置きしてたんだけど、掃除がしにくくって・・・(汗)

まだ下に直置きしてますけど。。。

Photo_72 うーん☆やっぱりいい感じ!うんうん♪

逆光で見にくいネ。。。

この棚を買ったのが「INOBUN」かわいいインテリア雑貨やキッチン用品、アクセサリー類もたくさんそろってて、大好きなお店です!

大変だったのが、この棚を電車で持って帰ってきたコト。

棚本体は軽かったんだけど、2時半頃の夕立!!!京橋駅で電車を待ってたときに、急に空が暗~くなってきて、さらに冷たい風が吹いてきたの。。。

「これはヤバくない!?絶対雨が降る!!」

っと思ったら案の定、最寄り駅に着く前に大雨!電車の外が雨で見えないくらいの雨。。。最寄駅についたときも、まだ雨。晴雨兼用の日傘を持ってたから駅で足止めにはならなかったけど、それ以上に大荷物が大変!

雨の後はすごく涼しくなって、とっても快適♪こうやってどんどん秋な空気に変わっていくんでしょうねぇ。

Photo_74

雨上がりの夕空。

この空を見てると寂しい気分になっちゃうね。。。

明日からまた仕事だぁ~(苦笑)

 

|

« 出かけてきます。 | トップページ | 毎日。 »

コメント

さくらさん、こんばんは♪
そしてはじめまして☆彡

コメントありがとうございました~
ぜひぜひ参考にさせていただきますね(#^.^#)
またちょこちょこ教えてもらいたいな♪
よかったらまた遊びにいらして下さい。

さくらさん今月からブログ始められたんですか?!あたしのブログより相当面白いですぅ☆(w´Д`w)オォ!!

棚もいい感じで素敵なお部屋だな♪お持ち帰りお疲れ様でした(>ω<)

明日からお仕事頑張りましょ(・∀・)

これからもお邪魔しますんでまたヨロシクです(*^ー^*)v

投稿: Vill-tty | 2006年8月27日 (日) 23時46分

さくらさんお部屋のセンス抜群ですね!
天満橋にはオシャレな雑貨品があるんですね!

今度機会があったら行ってみよぉっと!!^^

僕が今日みた空もそんなかんじでした。。。
まっ、同じ大阪だからあたりまえか。^^;

投稿: かえる | 2006年8月28日 (月) 00時56分

さくら*さん、こんにちは。
コメント&TB、ありがとうございました。


たくさん持ってるんですネーー観葉植物!
ウチもポトスあたりが、ワサワサ伸ばして、
大変なことになってます。

緑があると、部屋の雰囲気が良くなりますからね。

投稿: yubio | 2006年8月28日 (月) 08時09分

■Vill-tty サン。。。
 ご訪問ありがとうゴザイマス☆
 大阪案内、参考になりましたか(心配)?
 私の部屋も徐々に明らかにしていきますので、
 これからも遊びに来てくださいネ♪
 私もちょくちょくってゆか、しょっちゅう遊びに
 行かせて頂きます!
 ヨロシクです~♪
 

投稿: さくら*  | 2006年8月28日 (月) 22時50分

■かえるサン。。。
 やーん♪あんまり誉めたら調子乗っちゃいますヨ?
 ぐふぐふ。
 CITY MALLのケーキ屋サンもめちゃオススメ☆
 (ケーキってゆか、フルーツタルトのお店です)
 機会があれば行ってみてくださいネ!
 かえるサンも空を眺めるの好きですよね。
 私も大好きデス。
 どんどん空の写真載せていきたいなぁ。。。

投稿: さくら*  | 2006年8月28日 (月) 22時55分

■yubioサン。。。
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!
 ウチもポトスがワサワサ伸びてきてますね。
 白の斑入りだけでは物足りず、
 先日ポトスライムを買ってしまいました♪
 レモンライムな色が綺麗だわぁぁ☆
 観葉植物で毎日癒されてます(笑)
 
 これからも遊びに来てくださいね~!
 

投稿: さくら*  | 2006年8月28日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3224553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品。:

« 出かけてきます。 | トップページ | 毎日。 »