« 土曜日の朝。 | トップページ | お土産。 »

2006年8月19日 (土)

今日の戦利品。

こんなものを買ってみました♪

Photo_39 靴下。

使い方はこんな感じ↓。

Photo_40 靴下のレースがちらっとしか見えないものが理想だったんだけど、このミュールを裸足で履いていると、足が少し痛いので(履き口あたりが赤くなってくるのよね・・・)、やっぱりこーゆーのを履いたほうがいいのかなぁ?っと思い購入。

ただ・・・・。

これは「靴下」と呼んでいいのかしら・・・?確かに靴下売り場で買ったけど・・・。

ちなみにこのミュールも夏の戦利品♪1290円でした☆安!!!でも、ヒールの高さもいい感じで、歩きやすいのよ♪靴は歩きやすいものが一番!

さらにちなみに、この「靴下」は945円でした。・・・・・。靴下のほうが安くてよかった(苦笑)

|

« 土曜日の朝。 | トップページ | お土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3123998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品。:

« 土曜日の朝。 | トップページ | お土産。 »