« 大好きプリン。 | トップページ | DEATHNOTE »

2006年8月15日 (火)

今日の戦利品。

15時過ぎ。

横浜の友達に誕生日プレゼントを買うために、電車に乗ってちょっと都会へ(笑)

Photo_25 お気に入りのお店

我楽屋 おかめ(Warakuya Okame)」

買ったのはガラス製の涼しげなビールジョッキ。酒豪というわけではないけど、ちょこっと飲むビールを楽しみにしてるようなので、より美味しく飲めるように!っと思ったのネ。

他は自分用の買い物。

その1*無印ボールペン。

Photo_26 これがすっごく書きやすいの!

ま、よーするに仕事用(苦笑)でも、書きやすくて、安いものがいいじゃん??

仕事内容がカーボンを使うものだから、どうしても指先が汚れて、このボールペンの白いゴムの部分が汚れちゃうの・・・。

だから、替え芯は使わない(涙)エコじゃないよねぇ・・・。ゴメンナサイ。

その2*100円ショップで観葉植物。

Photo_28 Photo_29

かわいい~!!!

ちゃんと育ってほしいものだわ♪

上の「クロトン」は斑の入り具合がかわいくって選びました!濃い緑に黄色の斑!いい感じ!

下の「フィロデンドロン」は今まで買ったことがなくて、夏らしい南国っぽい雰囲気が気に入りました!

写真でわかると思うけど、後ろに出番を待ってる植物達が(笑)うちの植物達は徐々に紹介していきたいと思ってます。何せ、ちっちゃい鉢だけで20鉢近く。大きい観葉植物が3鉢。中くらいが4鉢。他にも、ハイドロで育ててるものやら、水栽培のものやら、狭いベランダにも・・・。実家にいたときにできなかったことを、一人暮らしを始めて一気に爆発したようデス(汗)雑貨類もネ・・・。

|

« 大好きプリン。 | トップページ | DEATHNOTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3072617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品。:

« 大好きプリン。 | トップページ | DEATHNOTE »