« チョコレートダイエット。 | トップページ | 朝。自転車 »

2006年8月21日 (月)

恋愛欠乏症。

皆さん。「恋」してますか?

なーんて、どこぞのマワシモノ!?みたいな始まり方ですが・・・(汗)

誰か、私に「恋」をください(涙)

何故こんなことを考えたのか・・・。

最近私の周りにとってもおめでたいコトが多いんですよね♪

職場では、私の師匠が寿退社し、仕事の関係上よく電話する東京のお姉さんも、今月寿退社。同じ大阪管内の営業所のお姉さんも先月寿退社し、後輩も寿退社、そして、退社こそしないけど、寿予定な子もいたり・・・。長年彼氏のできなかった友達にも彼氏候補ができたり(もう彼氏になってたりして・・・)、1年間ずぅぅ~っと追いかけ続けた男の子と、いい関係になった友達がいたり・・・。

年齢が年齢だけに、当たり前っちゃ当たり前な「30歳までになだれこめ作戦!」的結婚といえばそれまでなんだけど。

とにかく。

周りがめでたい!

私は!!?

さみすぃー・・・・。

暑いのに寒くて凍えそうよぅぅ・・・。。。

30歳までになだれこめ作戦にさえ乗れない(寒)

ま、気長に頑張ります。

でもせめて、「彼氏」とは言わずとも、憧れの人!みたいな人がほしい・・・。よね。

恋する女の子はホントに綺麗なんだもの。

|

« チョコレートダイエット。 | トップページ | 朝。自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3163090

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛欠乏症。:

« チョコレートダイエット。 | トップページ | 朝。自転車 »