« 今日の戦利品。 | トップページ | チョコレートダイエット。 »

2006年8月20日 (日)

お土産。

友達がこのお盆休みに実家に帰ってきたでー・・・とお土産を持ってきてくれた。

Photo_47 出石そば!!めっちゃ大好き!!!

出石そばといえば、小皿に3~4口ほどのそばが盛ってあり、お店の方曰く「女性のよく食べる方で10~13皿くらい食べられますねぇ」とのとこ。それを私は

20皿完食!(笑)わーい♪

Photo_49 これが証拠↑

ちなみに、出石に2度ほど遊びに行きましたが、行った2回とも20皿完食してきました~♪

普段は少食なんですよ?

飲み屋とかだと、2・3時間かけて、ゆっくりのんびり楽しくしゃべりながら食べれるから、けっこう大量に食べれるんですよね。普段の少食ぶりを知ってる友達は、初めて飲みに行ったときびっくりしてたね。

つまり、時間があれば食べ続ける!!!そんな感じ。

ま、とにかく♪

お土産ありがとうごじゃりますぅ(幸)

今、テレビでは甲子園で行われてる、高校野球決勝戦・駒大苫小牧×早稲田実業の決勝戦が行われてますネ。1-1の延長戦。13回裏。早実が2アウト満塁、さよならのチャンス!!!

って打ってるうちに、満塁策をとった駒大の作戦勝ち。まだ決着つかず、試合は14回に・・・。

はぁ~。ドキドキするぅー。。。

|

« 今日の戦利品。 | トップページ | チョコレートダイエット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3134892

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« 今日の戦利品。 | トップページ | チョコレートダイエット。 »