« 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 | トップページ | ノンオイル和風ごまドレッシング »

2006年8月 8日 (火)

台風は何処?

日曜日あたりから気になってた台風7号。

その名も「マリア」。

昨日の時点では和歌山~東海地方に上陸!?とも報じられてたから、

台風が来て休みになる学生ではないのに、

どちらかといえば、通勤に苦労するから(ちなみに自転車通勤デス!)嬉しくはないのに、

なんだかウキウキしながら、何度も台風情報をネットで開いて見たり♪

今朝、起きたときも風が強く、空の雲の動きも早くて、

「これは!!いよいよか!?」

などと、台風接近を肌にも感じてたのに・・・。

何となく仕事で忙しくしてるうちに、雨が降る気配もなく。

何となく仕事で忙しくしてるうちに、風すら止み。

あれ!?

っと思って帰ってネットで台風情報を見ると・・・

Photo_4 ・・・・・。

近畿地方からそれてる!!!

どーりで、雨も降らなければ、風も止むわけだ。。。

しかも台風がそれた方角は

梅雨の終わりに大雨を降らせた東海地方!

また大きな被害がでなければいいんですが・・・ネ。

沖縄地方も台風が近づいてるみたいだし。

どこでもですが、天災は少ないほうがいいですよね・・・。

|

« 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 | トップページ | ノンオイル和風ごまドレッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/2987959

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は何処?:

« 資生堂シャンプー「TSUBAKI」 | トップページ | ノンオイル和風ごまドレッシング »