« 昨日はお給料日。 | トップページ | 出かけてきます。 »

2006年8月27日 (日)

京都らしさ。

京都こだわりどっとこむとゆーホームページがあって、私はそこの壁紙が大好きなんです。

京都の四季折々が感じられる写真を中心に壁紙が作られてるんだけど、ホントに綺麗なの~♪すっごい綺麗なの!とってもとっても綺麗なの!!!

昔から京都らしい、いわゆる日本らしいモノが好きな私。そんな壁紙はないものか?っとネットをうろうろしてたときに見つけて、それ以来毎月カレンダー付き壁紙を必ずチェックしてダウンロードしてます☆過去の画像もちゃんと残してます(笑)それくらい大好きなの♪

壁紙以外にも、京都な食べ物であったり、伝統工芸や観光スポット等々、表向けな京都ではない、地元民だからこそ知ってる情報とかも手に入れることができるので、一度HPを見に行ってみて下さーい!

■京都こだわりどっとこむ→http://www.kyoto-kodawari.com/index.html

Photo_60 この画像は「京都こだわりどっとこむ」からのではないです(笑)残暑きびしい日々が続いてるけど、一足早く秋らしい紅葉をお届け!

|

« 昨日はお給料日。 | トップページ | 出かけてきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3219813

この記事へのトラックバック一覧です: 京都らしさ。:

« 昨日はお給料日。 | トップページ | 出かけてきます。 »