« やってしまった。 | トップページ | 昨日はお給料日。 »

2006年8月25日 (金)

メイプルスイートな眼鏡たて。

観葉植物と雑貨な毎日。

なーんてタイトルをつけながら、ちっともそんな話題が出ないブログになりつつあるよね。。。タイトルも自信のなさから、ちっちゃく書いちゃったよ。

あはは~反省。。。

っちゅーことで♪

コレ。

Photo_56 「メイプルスイート」

生協で売られてるんだけど、とっても美味しいの♪だいたいはトーストに塗ってたべるんだけど、メープルのかおりもいいし、塗るジャムタイプだから垂れてこない。

見つけたら必ず大量に買い込みます!一人暮らしなのに、一気に6瓶とか(笑)

で、食べ終わった空き瓶がてんこ盛り。。。

どうするべ!?

Photo_58 っと考えたのが

「めがねたて」

私はかなりの近眼&乱視なので、たとえ我が家でも、裸眼で歩くのはとっても危険なんです。。。普段はコンタクトを使用。お風呂もコンタクトをつけたまま入ります。じゃないと、シャンプーとリンスも見えないし、なにより床の段差が分からないから、怖いしネ(苦)だから、洗面所に眼鏡が常設されてます。

同じ形で、透明ガラスなので、3個並べてもくどくなく、可愛い♪

Photo_59 ちなみにコチラは夏仕様な洗面所。

ミリオンバンブーと眼鏡2種、耳掻き(笑)にピアスやシャンドル等々、いろいろ置いてます。色はブルー系に統一。夏らしく涼しげに。。。を目指しました!

いかがでしょう?

|

« やってしまった。 | トップページ | 昨日はお給料日。 »

コメント

シュタ!!ミ( /●`▽´● )/
ショコラ参上です☆
あー!あー!あー!
お気に入りに入れてもらえてめちゃ嬉しい☆☆☆(๑→‿ฺ←๑)
さくら*さんありがとーー☆☆☆(´♡ω♡`)

てか、私は勝手にさくら*さんのブログを自分のに加えちゃいました。笑
ごめんなしゃい(; ̄Д ̄)ヾ
嫌だったら言ってください!
消しませんけど。。。笑(。+・`ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時53分

■ショコラさん。。。
 やーん♪こちらこそありがとうございまッす!!!
 「大人な雰囲気」だなんて、いやーん♡
 嬉しすぎて、興奮状態だワっ☆☆☆

投稿: さくら* | 2006年8月25日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3196503

この記事へのトラックバック一覧です: メイプルスイートな眼鏡たて。:

» 万年竹 / 2006年8月27日  天気:曇り [それ行けっ!ゆびお]
みんなは、「ジャックと豆の木」っていうお話、知ってるよネ。 渋谷のセンター街でヤンキーにからまれて、 困ってる豆の木を助けてあげたおじいさんとおばあさんが、 豆の木の恩返しを受けるという、 ありがたいお話だね。 なかなかヤ... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時17分

« やってしまった。 | トップページ | 昨日はお給料日。 »