« DEATHNOTE | トップページ | 実験! »

2006年8月18日 (金)

木曜日の朝。

木曜日、朝。

のびていた前髪が何となく気になったので、「思い立ったが吉日!!!」とばかりに、朝から前髪を切ってたら、

じ・・・時間が!!!(焦)

木曜日は仕事が終わったら、そのまま実家に帰って、泊まる予定だったから、植木達に水をやっておきたかったのだけど、それをする時間もなく・・・。

金曜日、夜。

帰って待っていたのは

Photo_30 うなだれポトス。上から撮ってるのであまりうなだれては見えませんが、ちょっとかわいそうなくらいうなだれてました(汗)

Photo_32 さらに、うなだれアイビー。

先っぽのほうがかなりうなだれ気味・・・。(汗)

帰ってからあわてて水をあげました(謝)

明日の朝には元気になってるかなぁ。。。

|

« DEATHNOTE | トップページ | 実験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3113249

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の朝。:

« DEATHNOTE | トップページ | 実験! »