« 夏仕様。 | トップページ | 大好きプリン。 »

2006年8月15日 (火)

ブレイブ・ストーリー

を観てきました!

ネットでチェックしてたら、この週末辺りで公開が終わりそうだったので、急遽行くことに。。。ちょうどレイトショーやってたからね~♪

したら、何故か母親も行くといいだし・・・(苦笑)父親を家に置き去りにして、不良(?)母娘3人、連れ立って映画館へ(笑)

Photo_21 やっぱり、本が原作になってるものを、映画化した作品は、どうしても話の展開が急で、見てて疲れるものがありますネ・・・。

かの「ハリー・ポッター」シリーズ然り、「ハウルの動く城」然り(ハウルはすこーし違うかなぁ・・・?原作に忠実ではなかったからね。)

話の内容は子供向け!とってもね。だから、展開が速すぎても分かりやすかったわ。

映像はとってもきれい!!!Photo 上の画像を見たら分かると思うケド、

空の画像なんて、自分の目で見てるそれと

同じくらい綺麗だった。

話の内容よりも、こっちの方を気にして見てたような・・・。

最近の郊外型の映画館はレイトショー(安いんですよね!)やら、座席の予約やらのサービスも充実してるし、ショッピングモールと映画館が併設されてたりと施設面でも充実してて、ホント、行って楽しいですよね~。この秋には家から近いところにも、こんな複合型施設がオープンするみたいで、益々遊びに磨きがかかりそうです☆映画大好き♪

Piyo_2

|

« 夏仕様。 | トップページ | 大好きプリン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3064290

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ・ストーリー:

« 夏仕様。 | トップページ | 大好きプリン。 »